【一般】清酒金陵杯 初日の無料買い目予想 ボートレース丸亀 12/21

一般 清酒金陵杯

一般 清酒金陵杯 初日の情報

今回の予想は12月15日からボートレース桐生で開催となった一般 清酒金陵杯の初日からとなります。

昨日の予想はこちらから↓

ボートレース丸亀の年内最後の節はまだ来週にありますので、こちらは正月レースというよりは普通の一般戦といえるでしょう。

実際、登場メンバーも地元勢よりも他支部のレーサーが多めでドリーム戦も地元選手不在という状況です。グランプリが終わって燃え尽きたという人も多いかもしれませんが、ボートレースは休み無く開催されます。

今日の初日12Rのドリームには1号艇から順に新田雄史選手、市川哲也選手、深井利寿選手、平尾崇典選手、永田秀二選手、石倉洋行選手が登場です。

普通の一般戦、と前述しましたがなかなか強力なレーサーも登場しており、何気に激戦です。逆に言えば、実力差で簡単に決まってしまう可能性も。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース桐生公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 清酒金陵杯 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には新田選手、4号艇に平尾選手、6号艇に石倉選手となかなかの豪華メンバーとなりました。それだけに、結果もどう転ぶか分からず難易度はやや高めといった印象でしょうか。

普通に考えればイン戦となる新田選手が実力も相まって鉄板級。機力面においては気になる所ですが丸亀のモーター交換時期が11月という点を見れば、数値は参考程度でしょう。

対抗はこちらも実力通りで平尾選手と石倉選手は押さえたい所で、2着候補はこの2艇で決めてしまって良いでしょう。3着は悩みどころですが、ここは市川選手にしておきましょう。4点です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「アドバンス」!こちらの無料予想はデイとナイター、1日2レースを見ることができます。

的中率も高く、2022年12月10日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

アドバンスの無料情報は買い目ごとに投資額が変わるのが特徴で、多くの競艇予想サイトでは同額に設定されています。

そして、12月10日の住之江4Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単3-2-1が的中、投資額は1,500円、倍率は18.9倍でしたので配当は28,350円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス18,350円の利益でした。このようにアドバスの無料予想はハイレベル。当ブログの予想と合わせてチェックしてみて下さい。

アドバンス

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました