【一般】ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ 初日の無料買い目予想 ボートレース若松 2/1

一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ

一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ 初日の情報

今回の予想は2月1日からボートレース若松で開催となった一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップの初日からとなります。

2023年も1ヶ月が終了、2月1日は一般戦のみの開催となりましたが、男女W優勝戦やレディースとルーキーの団体戦など、趣向を凝らした企画が多い時期でもあります。

そんな中若松で開催となるが「ミッドナイトボートレース」です。ボートレースといえばモーニング、デイレース、ナイター、サマータイムと開始時間が様々ですが、ミッドナイトボートレースはその名の通り最も遅い時間帯の開催となります。

ミッドナイト戦といえば競輪が有名ですが、深夜まで開催する事で昼に働いているファンでも1Rから参加出来たりと、なかなか人気があるようです。

それを受けてか、ミッドナイト戦が現在はボートレースでも開催されています。競輪よりは1R目のスタートはかなり早いですが、それでもいつも以上に仕事終わりに参加出来るという人も多いのではないでしょうか?

そのミッドナイトボートレースシリーズの第6戦となるのが今回の若松のBOATBoyカップです。初日ですので当然、12Rはドリーム戦となります。

12ドリーム戦には1号艇から順に新田雄史選手、河合佑樹選手、三浦永理選手、重野哲之選手、吉田裕平選手、中村泰平選手が登場となります。

1号艇に登場の新田選手は前節の津一般戦で優出4着。ここ最近は節後半になるに連れて調子を上げていた印象ですが、今節はどうでしょうか。予想していきます。

また、Youtubeではボートレース若松公式チャンネルにてライブ配信などが行われていますので合わせてチェックしてみて下さい。

一般 ミッドナイトボートレース第6戦 BOAT Boyカップ 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

競輪のミッドナイト戦は階級の低い選手だけが出走しますが、ボートレースのミッドナイト戦は普通の一般戦と特に変わらずA1レーサーだけでのドリーム戦となります。

1号艇に登場は新田選手。前節では優出4着という結果に終わっています。今節はドリーム戦1号艇で登場ですが、今節の相棒27号機は2連率12.82という酷い状態です。

といっても、若松のモーター交換時期を考えるとそれほど悲観する程でもなさそうで、実力上位と枠を活かして逃げ切りは可能性十分でしょう。

ここはあまり奇をてらわず、新田選手1着で狙います。2着も素直に河合選手で良さそうで、ここはワンツー前提の構成としましょう。

3着には重野選手と吉田選手で2点構成。堅い決着でもなんとかプラスは確保出来ます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

競艇JET
LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました