G3 オールレディースJALカップ 最終日の買い目予想【ボートレース若松9/24】

G3 オールレディースJALカップ

G3 オールレディースJALカップ 最終日の情報

本日の予想は9月19日からボートレース若松で開催となったG3 オールレディースJALカップの最終日からとなります。

今回のこのオールレディースは初日から昨日の5日目まで高めの配当も多く、面白い結果が多かった印象です。ガチガチの本命決着となる可能性は低めで、インコースからばかり決まっている訳でもなく舟券を買って楽しむのに適したG3となりました。

これで最終日である本日だけ本命決着ばかり、となるとちょっと悲しいですが、恐らくここまでの傾向は続くと思われます。(特に根拠がある話ではなくオカルトみたいなものですが…)

最終日という事で12Rには優勝戦が行われ、1号艇から順に守屋美穂選手、平高奈菜選手、中田夕貴選手、土屋千明選手、原田佑実選手、犬童千秋選手が登場となります。

1号艇の守屋選手、そして2号艇の平高選手は共にここまでオール3連対という好成績で、優勝戦もどちらが勝利してもおかしくは無いでしょう。という事で、今回はこの若松ナイターG3、オールレディースの優勝戦の予想を提供します。

G3 オールレディースJALカップ 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇の守屋選手、2号艇の平高選手は共に女子レーサーではトップクラスの実力者で、順当に優出したと言って良いでしょう。

予選の成績も双方素晴らしく、どちらもオール3連対でレディース戦となれば敵う相手は同じく女子トップクラスのレーサーだけでしょう。

今節の成績は互角なこの2艇、位置的にはやはりインの守屋選手が有利ですが機力で見れば有利なのは平高選手という事になり、基本的にはこの2人が1着2着となる可能性は非常に高そうです。

となれば予想としては1着2着に2艇を置く事になりますが、ここからは下手に絞るよりはしっかり押さえて少しでも高めの決着になるのを祈るのが正解でしょうか。

とはいえ、流石に全押さえというのもあんまりですので、ここは6号艇の犬童選手を外した構成としましょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました