一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目の買い目予想【ボートレース児島6/4】

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目の情報

今回はボートレース児島で開催中の一般戦 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯を取り上げます。

もちろん、蒲郡では今日もG1オールジャパン竹島特別も行われますが、基本的に当サイトでは同じレースを2日連続では取り上げませんのでこちらをチョイスです。

G1の裏開催となるこの児島一般戦ですが、十分に強力なレーサーが揃っており見応えは抜群です。

今日で4日目という事で予選最終日となりますが、初日からここまでの傾向を見てみると万舟決着は少なめ、かつ3連単で1000円未満のカチカチ配当も少なく1000円代~4000円弱くらいが払戻のメインとなっています。

この傾向は恐らく今日も続くと思われ、狙いの参考になるかもしれません。万舟券が出るパターンはカドからの一撃というパターンが多めで、4枠に良いモーターの選手が入った場合は狙ってみるのもありでしょう。

今回取り上げるのは最終12Rの記者選抜戦です。予選最終日のメインという事で豪華メンバーが登場で、波乱が起これば高配当にも期待出来るでしょう。

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目 12R 記者選抜戦 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12Rの記者選抜戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠に登場は地元のベテラン平尾選手です。3日目を終えた時点で1着2回でオール3連対と地元ならではの強さを見せており、イン逃げ確率は高いでしょう。

2枠の君島選手もここまで1着4回と非常に好成績でまず1-2で決まる確率が最も高いと見て良いでしょう。

しかし、3連単1-2-3で当てても仕方ありませんので、ここは波乱展開を狙います。

今節で万舟券が出るパターンは4コースからのまくり差し展開が多めというのはありますが、ここは5枠に登場の馬袋選手にかけようと思います。ここまで1着2回、2着3着が1回ずつと成績も悪くなく、一発があるとしたらここでしょう。

前付けを敢行する可能性もありそうで、カド奪取からのまくり差しという事も考えられます。

1着には馬袋選手固定、2着には平尾選手と君島選手、3着にはそこに島田選手を加えた波乱狙い6点勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

激船

激船
【お客様満足度業界NO.1激船】
テクニカル分析とボートレースを組み合わせた、これまでにない最先端の投資スタイル
お客様にやって頂くことはご提供した買い目の通りに舟券をご購入頂くだけです。
10分足らずの舟券を購入する作業だけ!

直近の的中情報

【日程】2020/1/21
【レース】若松1R→三国11R
【回収額】141万1740円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました