一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目の買い目予想【ボートレース児島6/4】

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目の情報

今回はボートレース児島で開催中の一般戦 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯を取り上げます。

もちろん、蒲郡では今日もG1オールジャパン竹島特別も行われますが、基本的に当サイトでは同じレースを2日連続では取り上げませんのでこちらをチョイスです。

G1の裏開催となるこの児島一般戦ですが、十分に強力なレーサーが揃っており見応えは抜群です。

今日で4日目という事で予選最終日となりますが、初日からここまでの傾向を見てみると万舟決着は少なめ、かつ3連単で1000円未満のカチカチ配当も少なく1000円代~4000円弱くらいが払戻のメインとなっています。

この傾向は恐らく今日も続くと思われ、狙いの参考になるかもしれません。万舟券が出るパターンはカドからの一撃というパターンが多めで、4枠に良いモーターの選手が入った場合は狙ってみるのもありでしょう。

今回取り上げるのは最終12Rの記者選抜戦です。予選最終日のメインという事で豪華メンバーが登場で、波乱が起これば高配当にも期待出来るでしょう。

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目 12R 記者選抜戦 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12Rの記者選抜戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠に登場は地元のベテラン平尾選手です。3日目を終えた時点で1着2回でオール3連対と地元ならではの強さを見せており、イン逃げ確率は高いでしょう。

2枠の君島選手もここまで1着4回と非常に好成績でまず1-2で決まる確率が最も高いと見て良いでしょう。

しかし、3連単1-2-3で当てても仕方ありませんので、ここは波乱展開を狙います。

今節で万舟券が出るパターンは4コースからのまくり差し展開が多めというのはありますが、ここは5枠に登場の馬袋選手にかけようと思います。ここまで1着2回、2着3着が1回ずつと成績も悪くなく、一発があるとしたらここでしょう。

前付けを敢行する可能性もありそうで、カド奪取からのまくり差しという事も考えられます。

1着には馬袋選手固定、2着には平尾選手と君島選手、3着にはそこに島田選手を加えた波乱狙い6点勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファイナルボート


【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/10/4
【レース】江戸川11R→蒲郡4R
【回収額】41万2190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました