一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目の買い目予想【ボートレース児島6/4】

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目の情報

今回はボートレース児島で開催中の一般戦 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯を取り上げます。

もちろん、蒲郡では今日もG1オールジャパン竹島特別も行われますが、基本的に当サイトでは同じレースを2日連続では取り上げませんのでこちらをチョイスです。

G1の裏開催となるこの児島一般戦ですが、十分に強力なレーサーが揃っており見応えは抜群です。

今日で4日目という事で予選最終日となりますが、初日からここまでの傾向を見てみると万舟決着は少なめ、かつ3連単で1000円未満のカチカチ配当も少なく1000円代~4000円弱くらいが払戻のメインとなっています。

この傾向は恐らく今日も続くと思われ、狙いの参考になるかもしれません。万舟券が出るパターンはカドからの一撃というパターンが多めで、4枠に良いモーターの選手が入った場合は狙ってみるのもありでしょう。

今回取り上げるのは最終12Rの記者選抜戦です。予選最終日のメインという事で豪華メンバーが登場で、波乱が起これば高配当にも期待出来るでしょう。

一般 グラチャン開催直前 大阪スポーツ杯 4日目 12R 記者選抜戦 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12Rの記者選抜戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠に登場は地元のベテラン平尾選手です。3日目を終えた時点で1着2回でオール3連対と地元ならではの強さを見せており、イン逃げ確率は高いでしょう。

2枠の君島選手もここまで1着4回と非常に好成績でまず1-2で決まる確率が最も高いと見て良いでしょう。

しかし、3連単1-2-3で当てても仕方ありませんので、ここは波乱展開を狙います。

今節で万舟券が出るパターンは4コースからのまくり差し展開が多めというのはありますが、ここは5枠に登場の馬袋選手にかけようと思います。ここまで1着2回、2着3着が1回ずつと成績も悪くなく、一発があるとしたらここでしょう。

前付けを敢行する可能性もありそうで、カド奪取からのまくり差しという事も考えられます。

1着には馬袋選手固定、2着には平尾選手と君島選手、3着にはそこに島田選手を加えた波乱狙い6点勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました