【G2】モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 2日目の無料買い目予想 ボートレース児島 8/31

G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦

G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 2日目の情報

今回の予想は8月30日からボートレース児島で開催となったG2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦の2日目からとなります。

昨日の初日では1号艇からの決着が少なく、極端な高配当はあまり出なかったものの平均配当は高めで推移しました。予想を出した12Rは1-2-3で決まりましたが…

ただ、この傾向はこの2日目でも続くとみて、上手い人には稼げる1日になるのではないでしょうか?

今回はダブルドリームという事で今日の12Rは2ndドリームとなります。登場するのは1号艇から丸岡正典選手、笠原亮選手、福来剛選手、松村敏選手、上條暢嵩選手、土屋南選手となっています。

初日に活躍したと言えるのは笠原選手くらいで、全体的には微妙な成績です。その笠原選手も初日終わって9位と油断は出来ません、予想していきましょう。

ちなみにボートレース児島はYoutubeでのライブ配信は土日くらいしか行わないという事で、昨日に引き続き選手紹介映像を載せておきます。

G2 モーターボート大賞 児島のまくりキング決定戦 2日目 12R 2ndDR 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R 2ndドリームの出走表になっています。

前述した通りメンバー内では初日に勝利したレーサーは不在で、最も好成績だったのが笠原選手の2着2回です。

全体的に機力面は悪くないだけに、どのレーサーも巻き返しは必至となります。

予想としてはインの丸岡選手の逃げが決まると見てそちら中心の勝負としましょう。ここで1着が取れないと後が苦しいため、気合のイン逃げ態勢となるはずです。

2着候補は機力面から見て福来選手と上條選手、3着はそこに笠原選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました