一般 まるがめボート 70年ありがとう競走 最終日の買い目予想【ボートレース丸亀4/20】

一般 まるがめボート 70年ありがとう競走

一般 まるがめボート 70年ありがとう競走 最終日の情報

今回の予想は4月14日からボートレース丸亀で開催となった一般 まるがめボート 70年ありがとう競走の最終日からとなります。

マスターズチャンピオンも開催中ですが、本日はナイター戦のこちらの予想をチョイスしました。

7日間に渡り開催されたこの丸亀一般戦も本日が最終日という事で12Rは優勝戦となります。

12Rには1号艇から順に山田祐也選手、入海馨選手、谷村一哉選手、奈須啓太選手、大須賀友選手、川島 圭司選手が登場となります。

1号艇には予選をトップ通過し準優戦でもしっかり逃げ切りを決めた山田選手が登場です。今節の相棒である4号機は数値としては低調機の部類だと思いますが、ほぼ3連対で優勝戦まで来ておりインからは無敗と期待値は高めでしょう。

という事で今回はその12R優勝戦の予想を提供します。

また、Youtubeではボートレースまるがめ公式チャンネルによるライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

一般 まるがめボート 70年ありがとう競走 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇に登場するのは予選トップ通過の山田選手です。4日目の後半に一度6着を引いたもののそれ以外は3連対で文句なしのトップでした。

モーターの数値を見てもらえれば分かりますが、どちらかというと低調機といえるものでしたが戦える足には仕上がっているように見えます。

機力で言えば5号艇の大須賀選手の21号機が良さそうですが、5号艇からではちょっと厳しいでしょうか。

山田選手は今節1号艇からの1着は外しておらず、この優勝戦でもイン逃げをきっちり決める可能性が高く、ここは1着固定で問題ないです。

2着候補は3号艇の谷村選手が筆頭でしょう。もう1艇押さえるならば入海選手になるでしょうか。3着はそこに那須選手も加えてA1レーサーのみでの4点という事で良いと思われます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました