G3 オールレディース 江戸川女王決定戦KIRINCUP 4日目の買い目予想【ボートレース江戸川6/9】

G3 オールレディース 江戸川女王決定戦KIRINCUP

G3 オールレディース 江戸川女王決定戦KIRINCUP 4日目の情報

今回はボートレース江戸川で開催中のG3 オールレディース 江戸川女王決定戦KIRINCUPの4日目から予想を提供します。

華やかなオールレディース戦ですが今日は予選最終日となります。この記事を書いている時点での得点率ランキングでは竹井奈美選手と長嶋万記選手が同率で1位、堀之内紀代子選手と渡邉真奈美選手が同率3位となっています。

レディース戦は男子戦に比べてイン逃げが比較的決まりにくく、まくりが多くなる傾向にあるとされます。2コースからの勝率も高いという特徴もありますが、今節ここまでの結果を見ているとその傾向に当てはまっていると言えます。

昨日の3日目では4枠からの勝利パターンがかなり顕著、全体的にはイン逃げでの決着率は半分以下と割と極端です。

今日の4日目は予選最終日という事で勝負駆けに出る選手も居ると思われますので、思わぬ波乱決着もあるかもしれません。

今回の選定レースは9Rの予選です。

G3 オールレディース 江戸川女王決定戦KIRINCUP 4日目 9R 予選 買い目予想

9R出走表

こちらが4日目9R予選の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

レディース戦では前付けが行わる事がほとんど無く、あっても5コースと6コースが入れ替わる程度という事で進入については気にする必要はありません。

1枠には現在得点率3位の堀之内紀代子選手が登場です。ここまで1着3回、昨日3日目の1走では大外6コースからまくって勝利と好調。準優で好枠を狙うためにもここはイン逃げをしっかりと決めたい所でしょう。

という事で基本的には1枠から狙うべきなのですが、今節のインからの勝率の低さを考えると逆転の目もありそうです。

中でも4枠の喜多選手は今節は4着5着が多く殆ど舟券に絡めてはいないものの、機力は悪くなく1着も1回取っており波乱狙いならここから狙うのは悪くなさそうです。

2枠の西村選手は2日目3日目はオール3連対となっておりこちらも押さえない手は無いでしょう。

構成としては1着狙いに西村選手と喜多選手、2着にはそこに堀之内選手を追加、3着には3枠寺島選手という構成とします。喜多選手が勝利すれば妙味十分の配当となるはずです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単8点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました