G3 第8回ウエスタンヤング 2日目の買い目予想【ボートレース宮島6/14】

G3 ウエスタンヤング

G3 第8回ウエスタンヤング 2日目の情報

今回は2場所で東西の若手が2場所に分かれて行われているG3イースタンヤング、ウエスタンヤングから2日目となるウエスタンヤングの予想を提供します。

競輪は若手がそのまま一線級で活躍する事が多い競技ですが、競馬と競艇に関してはデビューしてからの下積みは長めで才能ある若手でも大きなレースでの活躍はなかなか難しいものです。

しかし、現在開催中のウエスタンヤング、イースタンヤングはルーキーシリーズの集大成、ヤングダービーへの優先出場権をかけての争いという事で30歳までの選手だけが登場します。

昨日行われた初日では3連単で1,000円を切ったレースが無く、ドリーム戦は堅い結果となったものの全体的には人気通りの決着となったレースは少なかったようです。

全体的な傾向で見てみると2コース、4コースからの活躍が目立ち特に4コースはダッシュからのまくり差しを果敢に狙っていった結果と見ています。

今日は2日目、予選はまだまだ先が長いですが、それぞれ少しでも競走得点を稼いでおきたい所でしょう。

選定するレースは少々悩みどころですが、面白そうなのは11Rという事になるでしょうか。3枠には川原祐明選手、4枠には羽野直也選手とセンター勢が極端に強い番組になっています。

G3 第8回ウエスタンヤング 2日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11R予選の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっていますが、実際は微妙な所でしょうか?

前述した通り3枠と4枠にA1レーサーが2艇入っています。機力は数値的にも全艇大きな差は無さそうで、実力勝負になりそうです。

センター勢が強力とはいえ、インの百武翔選手が基本的に有利な事には変わりませんので羽野選手から狙うか、百武選手から狙うかは悩みどころです。

基本的には1-4-3や1-3-4あたりを狙いつつ、1着羽野選手という展開も押さえたいですので1着2着には百武選手と羽野選手、2着と3着には川原選手も加える4点構成で勝負としてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました