一般 第17回日本財団会長賞 最終日の買い目予想【ボートレース多摩川6/17】

一般 第17回日本財団会長賞

一般 第17回日本財団会長賞 最終日の情報

3日連続でG3の予想を取り上げてきましたが、今日は一般戦を選択です。鳴門でも更なるG3のマスターズリーグ第3戦となるサッポロビールカップの開催となりましたが、モーニング戦という事で今回は取り上げません。

チョイスしたのはボートレース多摩川で開催されている一般戦、日本財団会長賞の最終日としました。サマータイム開催という事で1R開始時間が少々遅いですね。

この多摩川一般戦にはボートレース界でも屈指の実力を持つ毒島誠選手が登場、今節は複勝率14.29という数値のモーター36号機が相棒というハンデとも言える状況で6勝、オール3連対であっさり優勝戦1号艇を手にしている辺りは流石の一言です。

一方で優勝戦の2号艇~4号艇のモーター複勝率も非常に悪く、というかめちゃくちゃヒドい数値となっており実力で低調機をねじ伏せたレーサーばかりが登場しています。

今日は最終日という事で優勝戦が行われますが、これは流石に毒島選手が勝つ可能性が非常に高く、オッズ的にも期待は出来ない事からそれ以外のレースを狙う事にしましょう。

一般戦にするか選抜戦にするか迷いましたが、今回は7Rの一般戦をチョイスする事にしました。特に大きい理由はありませんが、イン逃げ展開以外で決まる可能性がなんとなく高そう、という感じです。

一般 第17回日本財団会長賞 最終日 7R 一般 買い目予想

7R出走表

こちらが最終日7R一般の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

メンバーを見ると6艇中5艇がB級、3号艇に唯一のA2野村選手が登場という事でここはまず野村選手を押さえない理由は無いでしょう。

野村選手は今節未勝利ですが準優戦に進出、残念ながら5着で敗退となりましたがそれだけにこのメンバー内での実力は飛び抜けています。

ただ、インの野口選手もスタートさえ決まればチャンスはありそうで、こちらから決まる可能性も十分です。ただ、今節はスタートに苦戦している印象ですのでいっその事舟券からは外してしまうというのもありでしょう。

とりあえずは野村選手を1着に固定は前提、問題は2着3着という事になります。どのメンバーも正直今節は目立った活躍が無く、逆に予想が難しくなっています。

今回は2着に4号艇の池田選手、そして2号艇の西田選手を押さえ、3着はそこに1号艇の野口選手、という構成です。最終日一般である事に加えてF持ちが2艇という状況ですのでスローなスタートになる可能性が高そうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第7レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ファイナルボート


【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/10/4
【レース】江戸川11R→蒲郡4R
【回収額】41万2190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました