一般 ライジングゼファーフクオカ杯 4日目の買い目予想【ボートレース福岡6/18】

ライジングゼファーフクオカ杯

一般 ライジングゼファーフクオカ杯 4日目の情報

本日のレースから予想を提供するのはボートレース福岡で開催中で今日が4日目、準優戦が行われる一般戦ライジングゼファーフクオカ杯の4日目からとなります。

なんだかカッコいい名前ですが、ライジングゼファーフクオカとはプロバスケットボールリーグであるB.LEAGUEのB2リーグ所属のプロバスケットボールチームの名前のようです。以前は福岡レッドファルコンズという名前だったです。

今日のこの福岡4日目では9Rに女子レーサーのみの一般戦、10Rからは準優戦が行われます。

選定レースは相変わらず悩みどころですが、最近はちょっと的中が遠ざかっていますので配当狙いよりもまずは的中を狙うべく、12R準優をチョイスしました。

オール3連対で予選トップ通過の地元勢、高倉和士選手が1号艇で登場です。基本的にはこの高倉選手がイン逃げという可能性は高そうですが、2着3着の組み合わせ次第では悪くない結果になると考えています。

一般 ライジングゼファーフクオカ杯 4日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R準優戦の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

基本的にはやはり1号艇の高倉選手の勝利期待度が高そうで、素直にイン逃げ展開に期待しても良いでしょう。

ただ、2号艇の岡村仁選手の逆転展開の可能性もあり、1号艇1着固定構成はやや不安も残ります。岡村選手は今節未勝利とはいえ、準優戦であれば思い切ったスタートで仕掛けてくるかもしれません。

4号艇の権藤俊光選手も当地勝率では高倉選手以上で、こちらも良い注意です。

基本的にはこれらのA1レーサーを中心に押さえるのがセオリーという事で、1着2着に高倉選手と岡村選手をダブルで押さえ、3着に富永選手、権藤選手、松尾選手という構成にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました