G3 日刊スポーツ杯 オールレディース 4日目の買い目予想【ボートレース桐生6/21】

G3 日刊スポーツ杯 オールレディース

G3 日刊スポーツ杯 オールレディース 4日目の情報

本日のレースから予想を提供するのはボートレース桐生で開催中のG3 日刊スポーツ杯 オールレディースの4日目からとなります。

ナイターで行われているこの桐生G3、オールレディース戦という事で初日、2日目は2枠や4枠から決まるパターンが多めとなっており、女子戦の傾向がもろに出ている印象です。

反面、昨日の3日目は1コースからのイン逃げ展開が多めとなっておりこの傾向を読み切れるかどうかで的中率に差が出そうです。

今日の4日目は予選最終日という事で勝負駆けの選手も居る反面、既に無事故であれば当確という選手も多くその勝負するか否かという状況はしっかり考慮する必要があるでしょう。

現在の得点率トップは櫻本あゆみ選手。ここまで1着4回2着1回という準パーフェクトな成績となっており、予選トップ通過の可能性は非常に高いでしょう。

どのレースを予想の対象とするかが相変わらず悩みどころですが、ここは予選突破には1走で7点が必要となる山崎小葉音選手が登場する6Rをチョイスします。

G3 日刊スポーツ杯 オールレディース 4日目 6R ドラドキ目玉 買い目予想

6R出走表

こちらが4日目6Rドラドキ目玉の出走表となっています。進入予想は枠なりとなっています。

1枠には得点率2位で予選通過が確定している松本晶恵選手が登場。今節は初日から3連勝とロケットスタートを決め、3日目は勝利はなかったものの4着2着にまとめました。

実力的に考えれば松本選手があっさりとイン逃げを決めるレースとなりますが、そこまで勝ちに行かなくても良い安泰の状態であるだけに隙は生まれるでしょう。

対して3枠に登場の山崎選手はこの4日目は1走のみ。予選突破には7点が必要となる事から2位以内が絶対条件となります。

Fも持っていない事からこの6Rはまさに勝負駆けで際どいスタートを狙う事になるでしょう。機力も高めでトップスタートが決まれば2着以内という可能性は十分にあります。

とはいえ、実力の差は大きく松本選手がイン逃げ勝利、というのは大前提となるかもしれません。

1着は松本選手、2着には2枠の大橋選手に加えて山崎選手、3着はそこに宮本選手と高田選手を加えた構成としました。決まり方次第では悪くないかもしれません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました