【G3】長府製作所杯 初日の無料買い目予想 ボートレース下関 12/19

G3 長府製作所杯

G3 長府製作所杯 初日の情報

今回の予想は12月19日からボートレース下関で開催となったG3 長府製作所杯の初日からとなります。

ボートレース大村で開催されていたSGグランプリ/グランプリシリーズが昨日で終了となりました。シリーズ戦を制したのは宮地元輝選手、グランプリ覇者は白井英治選手となりました。

以前は完全に年末に行われていたグランプリでしたが、開催時期がやや早まった関係上グランプリが終わってもまだ年内のレースは残っています。

流石に大きいレースはPG1クイーンズクライマックスを残すのみですが、地味に年内最後のG3がボートレース下関で開催です。

本日は初日という事で12Rはドリーム戦。1号艇から順に竹田辰也選手、下出卓矢選手、松村敏選手、鈴木勝博選手、高倉和士選手、井上一輝選手が登場となります。

1号艇に登場は地元の武田選手。これが今年最後の一戦という事でここは白星スタートから地元優勝を狙いたい所でしょう。

他メンバーもグランプリシリーズには出場は叶わなかったものの、平均レベルは高めといえます。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース下関公式チャンネルでライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 長府製作所杯 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R 出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には地元の武田選手が登場です。今節の相棒である46号機は印象として可もなく不可もなしといった所で、まずは上積みが必要になりそうです。

ただ、このドリーム戦に関しては全体的に機力に大きな差は無いようで、地元イン戦という有利を活かせばここは白星という可能性は高いでしょう。

対抗としては素直に実力面で見れば松村選手、鈴木選手あたりを押さえるのがベターですが、あまりに素直に組んでもあまり面白みがありませんのでここはアレンジするべきでしょう。

今回は松村選手を1着に抜擢。2着には竹田選手と鈴木選手、3着はそこに下出選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

今一番当たる競艇予想サイト「競艇ゴールド」

競艇ゴールド

LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

無料予想も的中乱舞!今使えるのは競艇ゴールドだ

競艇DASH
競艇DASH

登録後いきなり無料予想が連続的中したのがここ!登録はLINEのみとなっているが実用性は非常に高い!

競艇ゴールドの無料情報

2023年2月25日(土)

競艇ゴールドの無料情報

競艇DASH
競艇DASH

こちらが2023年2月25日の無料予想の結果だ!競艇ゴールドの無料予想はデイとナイターに分かれているが、これはデイの予想結果だ。

G3サッポロビールカップの最終日の一般戦が予想対象となった。

1点1,500円~2,000円、合計1万円分の買い目が出た中で3連単1-6-2で的中!

1,500円分購入している事から配当は27,300円と無料としてはなかなかの結果!

このくらいのレベルであれば毎日公開されるので、気になったならチェックだ!

1分で登録可能だぞ!

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました