G3 サッポロビールカップ 初日の買い目予想【ボートレース尼崎6/25】

G3サッポロビールカップ

G3 サッポロビールカップ 初日の情報

本日の予想はボートレース尼崎で開催となったG3サッポロビールカップの初日からとなります。

大手ビール会社が協賛しているレースはG3となる事が多く、恒例のG3と言えます。

裏では相変わらずSGグランドチャンピオンが開催中ですが、こちらも激戦必至で見ごたえのあるレースが展開される事間違いなしでs.

問題は選定レースですが、ここは初日という事で素直に12Rのドリーム戦、正確には12Rサッポロビールの予想を提供したいと思います。

1号艇には地元レーサーの古結宏選手が登場で期待が集まりまそうですが、今節の相棒である5号機はここ2節程はあまり結果を残せておらず、苦戦も考えられます。

一方でエンジンのパワーが良さそうなのは4号艇で登場で兵庫支部所属の小坂尚哉選手という事になるでしょうか。前節では杉山裕也選手が使い「直線血トップ級」と絶賛したエンジンです。

G3 サッポロビールカップ 初日 12R サッポロビール 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rサッポロビールの出走表となっています。サッポロビール選抜とかなら分かるんですけど、単に「サッポロビール」なのは変な感じです。

前述の通り1号艇には地元レーサーの古結選手が登場で地元ファンの人気を集めそうですが、機力に不安があります。実際、この記事を書いている時点で行われた1走目では3号艇から4着に終わっており、上積みは必須でしょう。

2号艇で登場の重野哲之選手は当地とは非常に相性が良く、高い勝率となっていますがこちらも機力的には不安要素アリと言って良いでしょう。

となれば。ここはアウト勢にチャンスがありそうです。4号艇小坂選手の57号機はかなり素性が良く、特に直線での足は目をみはるモノがありました。

5号艇前沢選手の1号機、6枠河合選手の20号機も良さそうという事で古結選手選手を思い切って外した構成で勝負してみましょう。

1着には小坂選手固定、2着には前沢選手と河合選手、3着はそこに岡選手を加えた4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ジャックポット

ジャックポット
【勝つ稼ぐための競艇予想サイト】
「勝つ」「稼ぐ」ことに特化した正真正銘の競艇予想サイト
「JACKPOT」の自信、それは「競艇関係のパイプラインの太さ」
膨大な過去データを冷静に分析する強力な「アナリスト集団」
「当たる」「儲かる」を確実に実感

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】常滑7R→江戸川9R
【回収額】365万9550円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました