【G3】オールレディース競走レディース笹川杯 初日の無料買い目予想 ボートレース常滑 11/10

G3 オールレディース競走レディース笹川杯

G3 オールレディース競走レディース笹川杯 初日の情報

今回の予想は本日11月10日からボートレース常滑で開催となったG3 オールレディース競走レディース笹川杯の初日からとなります。

先日のあまりに悲惨な事故の影響で、ボートレース宮島はまだ再開出来ていないようです。再開はいつになるのでしょうか。

今回はオールレディースのG3戦となります。Wドリーム戦となっており今日の初日12Rには1号艇から順に田口節子選手、山川美由紀選手、長嶋万記選手、宇野弥生選手、池田紫乃選手、鎌倉涼選手が登場となります。

メンバーはレディースオールスターに出場間違いなしと言った顔ぶれとなっており、レディース戦でも激戦の予感です。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース常滑公式チャンネルでライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G3 オールレディース競走レディース笹川杯 初日 12R 1stドリーム 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R1stドリームの出走表になっています。

1号艇には田口選手が登場となります。次節はSGチャレンジカップと同時開催となるG2レディースCCに出場する事が決まっており、ここは弾みを付けたいところです。

機力的にはメンバートップと言っても良さそうですが、逆に取り立てて機力の低い選手も不在という事で実力勝負になりそうで、それだけにイン戦は大いに活かせるでしょう。

3号艇まではA1、4号艇からA2という構成となっていますが、級別はA2であってもドリーム戦という事で軽視は禁物です。

予想としてはイン戦で機力も高い田口選手が中心になると見て1着に固定。2着候補は迷うところですがここは長嶋選手と宇野選手を抜擢する事にします。3着は迷いどころですがここは山川選手という事にしておきました。4点構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました