G3 アサヒビールカップ 初日の買い目予想【ボートレース大村7/1】

G3 アサヒビールカップ

G3 アサヒビールカップ 初日の情報

本日の予想はボートレース大村で今日から開催となるG3アサヒビールカップの初日からとなります。ナイター戦です。

今日から7月という事で、早くも2021年も折り返し地点を超えました。という事は、ボートレースでもレーサー達の階級の変更が行われたという事でもあります。

この後半戦最初の重賞戦は平和島のG3レディースカップとこの大村G3アサヒビールカップの2つという事で、今回はこちらの大村をチョイスしました。

大村ではエンジン、ボート、ペラの入れ替えが行われるのがこの7月というタイミングで、今節はその全てが新しくなっている関係上機力などは未知数な部分が多く予想難易度の高い一戦になりそうです。

今回の選定レースはやはり重賞戦の初日という事で12Rのドリーム戦をチョイス。地元のエース格、赤坂俊輔選手が3号艇に登場です。

G3 アサヒビールカップ 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

前述の通り3号艇には地元長崎支部のエース格、赤坂選手が登場です。今年は全体的に好調のようで当然地元G3となれば目指すは優勝でしょう。新エンジンの26号機の感触も悪くないようで、白星発進の可能性は十分でしょう。

絶好枠の1号艇に登場するのは西山選手。今節の相棒である下ろしたての41号機の手応えは今ひとつのようですが、昨年にこの大村で完全優勝の経験もあり水面との相性は抜群。調整手腕もありますのでここも押さえておきたい1艇です。

機力面で見ると5号艇の枝尾選手の54号機は更に感触が悪いようで、スタートが届かないレベルという事で戦える足になるまでは少々時間がかかる可能性もありそうです。

予想としては基本的には素直に1号艇の西山選手の勝利期待度が最も高いと思われ、全体的にもやはりイン寄りの決着となると思われます。しかし、やはりその買い方では配当に期待出来ませんので、一捻りが必要でしょう。

今回は機力の手応えがしっかりとあり地元という地の利もある赤坂選手を予想の中心に据えます。

1着に固定し、2着には西山選手と平尾選手、3着はそこに田村選手を加えた4点構成としてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました