一般 ランドパワー杯争奪 ヴィーナスシリーズ第6戦 最終日の買い目予想【ボートレース蒲郡6/30】

ランドパワー杯争奪 ヴィーナスシリーズ第6戦

一般 ランドパワー杯争奪 ヴィーナスシリーズ第6戦 最終日の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で開催中で本日が最終日となる一般戦、ランドパワー杯争奪 ヴィーナスシリーズ第6戦の予想を提供します。ナイター戦です。

今節で最も注目されたのは遠藤エミ選手でしょう。遠藤選手は前回の蒲郡でも優勝しており、2節連続でのVに期待が寄せられていました。

初日は連勝スタートとなったものの2日目からは苦戦が続き、予選は突破したものの順位的に準優戦は4コースからとなった遠藤選手、それでもトップスタートからのまくりで勝利し優勝戦は2号艇で登場です。

他にも注目の選手だった細川裕子選手や鎌倉涼選手は優出を逃しています。

今節は日によって傾向がはっきり別れた印象で、3日目は5コースからの勝率が高く、4日目は3コースの活躍が目立ち、5日目は2コースからの勝率が非常に高いというデータになっています。

この傾向が最終日である今日も同じように出る、とは限りませんが前半の流れを見れば後半の予想に活かせる可能性もありそうです。

今日の予想は最終日という事でやはり優勝戦12Rとしました。

一般 ランドパワー杯争奪 ヴィーナスシリーズ第6戦 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

2節連続での当地Vがかかる遠藤選手は2号艇に登場、2コースからの勝利パターンが多いという女子戦のセオリーも考えるとやはりここから買いたい所です。

とはいえ、1号艇で登場の宇野選手もその機力の高さから考えても軽視は当然禁物で、1着は1枠2枠両方押さえるのも手でしょう。

2着3着候補はこれまた悩みどころではありますが、5号艇で登場の池田浩美選手は押さえたい所です。

大外6号艇の高田ひかる選手も女子では上位クラスの実力者ですが、やはり女子戦で6号艇というのはちょっと厳しいイメージはありますので、ここは点数削減のためにも切ってしまいましょう。

具体的な買い目としては今回は1着は遠藤選手を単独で押さえ、2着には宇野選手と池田選手、3着はそこに谷川選手を加えた4点構成としてみました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ボートワン
ボートワン

妥協しない調査力、勝つためのコストは一切惜しみません!
全国各地のパイプラインから入手した情報を、ボートワン独自の収集データで緻密精査し勝てる予想をご提供

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇バレット
競艇バレット

過去のデータをくまなく蓄積・統計する分析力
常に学習し進化する予想AIの対応力
開催会場のリアルタイムな情報を得る情報収集力
競艇関係筋との強力な人脈
情報提供者との信頼関係からなる情報密度

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました