【一般】Hayashikane杯 お盆特選 最終日の無料買い目予想 ボートレース下関 8/19

一般 Hayashikane杯 お盆特選

一般 Hayashikane杯 お盆特選 最終日の情報

今回の予想は8月15日からボートレース下関で開催となった一般 Hayashikane杯 お盆特選の最終日からとなります。

下関のお盆レースも本日が最終日です。やはり今節の見どころといえば地元の大エース、白井英治選手が出場しているという点でしょう。

白井選手は今節6勝2着2回という圧倒的な力を見せて余裕の優勝戦1号艇で登場。当然ここでもあっさりとイン逃げを決めて地元Vを飾る可能性は非常に高いといえるでしょう。

白井選手の次節は当然SGボートレースメモリアル。そこの向けて勢いを付けます。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース下関公式チャンネルにてライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみてください。

一般 Hayashikane杯 お盆特選 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

こちらが最終日12R優勝戦の出走表になっています。

1号艇には地元の大エース、白井選手が登場です。初日から圧倒的な力を見せ、2着を2回引いただけであとは全て勝利と敵なし状態です。

当然、地元イン戦となるこの優勝戦でも負ける要素は一切なく、1着固定以外は考えられないと言って良いでしょう。

残るは2着以下という事になります。とりあえずは地元である2号艇の江本選手は基本として押さえておき、もう1艇押さえるなら西野選手という事で良いでしょう。

3着にもう1艇ならば機力も加味して別府選手が妥当といった所。かなり堅い決着になると思われますので、配当的にはあまり期待出来ないと思います。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました