一般 サッポロビール杯争奪 蒲郡サマーナイト特別 3日目の買い目予想【ボートレース蒲郡7/19】

サッポロビール杯争奪 蒲郡サマーナイト特別

一般 蒲郡サマーナイト特別 3日目の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で開催中のナイター一般 サッポロビール杯争奪 蒲郡サマーナイト特別の3日目からとなります。

現在開催されているのは全会場で一般戦ですが明日からは芦屋でSGオーシャンカップが開催という事で、今日に関してはちょっと舟券を買う人は少なめになりそうな予感です。

この蒲郡一般戦は本日が3日目という事で中盤戦、得点率ランキングでは現在A1レーサーの久田敏之選手が9.50でトップ、2位にはA2レーサーの照屋厚仁選手が得点率9.00で追います。

B級レーサーでは川村正輝選手が7.67で6位、石川哲秀選手が6.67で11位と健闘しています。

当然どの選手も得点の上積みを目指しますが、3日目はあまり大勝負に出るパターンも少ない事から選定レースが大事になりそうです。

今回は初日前半で5着に終わってしまい現状5位の井口佳典選手が登場する2走のうち、前半の8R予選をピックアップしました。

一般 蒲郡サマーナイト特別 3日目 8R 予選 買い目予想

8R出走表

こちらが3日目8R予選の出走表となっています。

初日特選はイン逃げを決めたものの前半で5着となった事で現状得点率ランキング5位に甘んじてしまっているシリーズリーダー井口選手が6号艇で登場です。

2日目の2走はどちらも2着にまとめており調子、機力的には大きな問題は無さそうなだけに初日前半の5着は痛いところです。

この今日の8Rの予選は大外からとなりますが、メンバー的に見ても井口選手は前付けを敢行する可能性が高そうで、ここは1着固定の予想で全く問題は無いでしょう。

相手としては悩みどころですが、基本的にはA2の1号艇新出選手と3号艇の谷津選手が中心で良いでしょう。

4号艇で登場の前田選手も非常に機力が高そうで初日後半は6コースから豪快なまくり差しで勝利、2日目の1走も勝利で連勝しておりここも狙い目でしょう。

という事で予想としては1着固定に井口選手、2着と3着には新出選手、谷津選手、前田選手という6点構成での勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました