一般 第3回日本一しょうゆ杯 初日の買い目予想【ボートレース桐生9/30】

一般 第3回日本一しょうゆ杯

一般 第3回日本一しょうゆ杯 初日の情報

今回の予想は本日9月30日からボートレース桐生で開催となるナイター戦、一般 第3回日本一しょうゆ杯の初日からとなります。

G1ウェイキーカップもまだまだ開催中。戸田ではG3マスターズリーグの初日も行われていますが今回はこの桐生ナイター戦をチョイスです。

日本一しょうゆとはなんぞや、と思って調べてみた所、天明7年に創業したという超老舗の醤油屋で、通販も行っているようです。ちょっと気になります。

しょうゆの話はともかく、来週以降もG1戦を数多く控えているだけにナイター一般戦などは目立って強いレーサーが登場しない事も多いですが、しっかり狙っていきましょう。

本日は初日という事で最終12Rでは桐生ドリーム戦が行われ、1号艇から順に中島孝平選手、須藤博倫選手、永田秀二選手、古川誠之選手、松尾昂明選手、伊藤将吉選手が登場です。

実績十分の中島選手が1号艇、機力も高そうですがちょっと中島選手とこの桐生の相性はあまり良いとはいえませんが、どうなるでしょうか。

レースの選定はどうするかちょっと悩みましたが、やはり初日ですので12Rのドリーム戦で行こうと思います。

一般 第3回日本一しょうゆ杯 初日 12R 桐生D戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12R桐生ドリーム戦の出走表となっています。

1号艇には中島孝平選手が登場です。実績ではメンバー随一ですが気になるのは当地勝率、連対率の低さです。単純に、相性が良くないように思えます。

とはいえ、今回の中島選手の相棒は桐生でもかなり評価の高いモーター73号機という事で多少の相性の悪さは問題にはならないでしょう。この機力で1号艇からとなればここはしっかりとイン逃げを決めて前半の8Rと合わせて連勝発進の公算は高そうです。

前半の8Rは5号艇からとなりますが、機力的にも実力的にも一般戦なので特に問題はないはずです。もし前半で勝てないようなら節全体で見た場合はちょっと考える必要もあるかもしれませんが、インからは勝つはずです。

という事で予想としてはまず中島選手の1着固定までは確定となります。

となると問題は2着以降となりますが、ここは2枠の須藤選手と3枠の永田選手はとりあえず押さえるとして、もう1艇入れるなら6号艇の伊藤選手という事になるでしょうか。中島選手の73号機ほどではありませんが、こちらも素性の良いモーターで一発にも期待できます。

1着に中島選手、2着には永田選手と伊藤選手、3着はそこに須藤選手を加えた4点構成で勝負です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました