一般 第4回赤城カントリー倶楽部杯 最終日の買い目予想【ボートレース桐生8/6】

一般 第4回赤城カントリー倶楽部杯 最終日の情報

本日の予想はボートレースびわこで8月1日から開催となった一般 第4回赤城カントリー倶楽部杯の最終日からとなります。

ナイター戦となるこの桐生一般戦は本日が最終日という事で12Rでは優勝戦が行われます。

その優勝戦の1号艇にはA2レーサーの黒柳浩孝選手が登場となります。なんとA1レーサーが2艇しか登場しない優勝戦という事で、今節が激戦となった事を物語っています。

初日ドリーム戦に1号艇で登場した「絶対王者」松井繁選手はなんとか優出、ギリギリ6号艇での登場という事になりました。

松井選手は今節の相棒である40号機の整備に苦戦しており、なかなか機力が出せないまま最終日となりました。ただ、機力はなくてもそこは松井選手、パワーをテクニックに補っての優出は流石の一言です。

他にも面白そうなレースはありますが、やはりここはこの優勝戦の予想を出すのが良さそうです。

一般 第4回赤城カントリー倶楽部杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

前述の通りA1レーサーが2艇しか登場しない優勝戦となっており、割と珍しいパターンと言えます。2号艇で登場となった有賀選手もドリーム戦メンバーではなく、ドリーム戦出走者から優出したのは松井選手のみです。

実力、実績共に言うまでもなく松井選手が飛び抜けており、機力が全く出ない上の6枠からと言っても決して軽視出来る存在ではありません。

そもそも、松井選手は6コースに入る事が非常に稀で、今回も機力の不足を補うために前付けを敢行するのはほぼ確実と言えるでしょう。

果たしてどのコースを奪取するのかで結果も大きく変わってくるはずですが、ここはやはり「絶対王者」の底力に期待したい所です。

という事で1着固定は松井選手で決めてしまって良いでしょう。ただ、6枠であっても松井選手という事で人気は集中すると思われるので、点数を絞りつつ高めに決まりそうな構成にするのがキモです。

そこで1着は松井選手、2着に黒柳選手と有賀選手、3着にはそこに熊谷選手という構成とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました