中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯 最終日の買い目予想【ボートレース浜名湖8/18】

湖西市長杯争奪戦 黒潮杯

中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯 最終日の情報

本日の予想はボートレース浜名湖で8月13日から開催となった一般戦、中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯の最終日からとなります。

いわゆるお盆一般戦となったこの浜名湖ですが、それも本日が最終日。来週にはSGボートレースメモリアルも控えており、今日の最終日優勝戦に1号艇で登場となる徳増選手はもちろんボートレースメモリアルに出場予定で、ここで弾みを付けたい所でしょう。

初日から見てみると極端な高配当はあまり出ていない印象で、やはりお盆一般戦は比較的まったりとした展開になる事が多いようです。

優勝戦12Rには前述の徳増選手の他にも坪井選手に菊池選手、河合選手と地元のエース格のレーサーがしっかりと登場、菊池選手はボートレースメモリアルにも出場予定ですので、無理に勝ちにはいかないまでも、やはりこちらも勝って勢いを付けたい所です。

今日は最終日という事ですが、ここは優勝戦ではなく一般から狙いたい所です。という事で8R一般を予想の対象とする事にしました。

中日スポーツ後援 湖西市長杯争奪戦 黒潮杯 最終日 8R 一般 買い目予想

8R出走表

こちらが最終日8R一般の出走表となっています。

1号艇にはA1レーサーの大橋純一郎選手が入っています。大橋選手は懇切2着3着は非常に多いもののここまで未勝利、今日の前半3Rでも2着となり1勝を取るならこの8Rしかチャンスはありません。

5枠や6枠から舟券圏内に何度も入っている事から分かる通り機力は良いのですが、どうも展開に恵まれない印象です。

2号艇には追加斡旋の石原光選手、3号艇には重野哲之選手という構成です。

重野選手は今節3勝で予選を突破しましたが昨日の準優12Rで惜しくも4着に終わり優出を逃しています。

機力も高くやはりここは重野選手をメインとして考えるのが正解でしょう。5枠もA1の横澤選手ですが、機力がなく今節は絶不調、5コースからでは勝負にならない可能性が高そうです。

という事で、予想としては重野選手を1着固定、2着も大橋選手で固定してしまい、残りを全部3着に押さえた4点勝負とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第8レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇魂

競艇魂
【毎日ご参加者様が大熱狂!】
この絶好機は毎日訪れる!
「無料情報」多数公開
24ヵ所全ての競艇場に存在する情報網を駆使!
最新情報をリアルタイムで入手。
我々競艇魂が最もこだわるのは情報鮮度!

直近の的中情報

【日程】2020/1/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】52万3260円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

マジックボート
マジックボート

全競艇場に常駐する情報員とプロの予想家とテクニカル分析AI
最新の投資用テクニカル分析AIを導入した最高精度予測

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました