G3 マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ 初日の買い目予想【ボートレース宮島8/19】

マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ

G3 マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ 初日の情報

本日の予想はボートレース宮島で本日8月19日から開催となったG3、マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップの初日からとなります。

レディースチャンピオンは終わったばかりですが、当然すぐに次のシリーズが始まり来年のチャンピオンに向けて女子レーサーたちが休む間もなく戦います。

今回のこの女子戦G3は当然ながら、レディースチャンピオンに出走した選手たちが中心となる事は間違いないでしょう。

今日の初日12Rのプリンセスドリームには鎌倉涼選手、海野ゆかり選手、田口節子選手、小野生奈選手、浜田亜理沙選手、中村桃佳選手が登場となります。

ベテランから若手まで、女子レーサーでも上位の選手が揃っています。全員レディースチャンピオンにも出走した選手たちです。

1号艇にはお嬢様レーサー鎌倉涼選手が登場。4号艇にはオーシャンカップ、レディースチャンピオンとビッグレースに連続で登場した小野選手という布陣です。

女子戦はそもそも苦手意識がありますが、今回はせっかくのG3初日という事で予想を出すのはこの12Rのプリンセスドリーム戦からという事にしたいと思います。

G3 マンスリーBOATRACE杯宮島プリンセスカップ 初日 12R プリンセスDR 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rプリンセスドリームの出走表となっています。

前述の通りオーシャンカップにも出走した4合手の小野選手の存在感が大きいですが、その小野選手の今節の相棒である15号機はちょっと微妙な所で、並レベルといった印象でしょうか。

逆に1号艇の鎌倉選手、2号艇の海野選手、3道手の田口選手のモーターはどれも評価が高めで、今節の活躍が期待できると言って良さそうです。

1号艇の鎌倉選手は1枠からの勝率が非常に高く、直近で1枠からの出走パターンでは10戦中1着7回、2着3着が1回ずつと1度も舟券を外しておらず、勝率も70%と高水準です。

機力にも大きく問題がなさそうな点も踏まえると、ここはイン逃げの可能性は濃厚である言って良いでしょう。

となれば鎌倉選手の1着固定は決まりとして、問題は1着3着という事になるでしょう。素直に考えれば1-2-3という基本ラインで考えても良いと思いますが、堅い決着の可能性が高いだけに点数は絞りたい所です。

となればここは2着も固定展開。田口選手が適任と言えるでしょう。機力も良く3枠からの勝率もまずまずです。

1着2着を固定出来た分、3着はやや広めでも大丈夫でしょう。海野選手、小野選手、浜田選手という事で問題無さそうです。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

マジックボート

マジックボート
【収益追求型の競艇を体感せよ!】
登録料年会費完全無料
登録時1万円分のポイント進呈
予想不的中時完全保証プラン参加可能
年間700レース以上充実の無料情報

直近の的中情報

【日程】2020/12/10
【レース】鳴門10R→宮島10R
【回収額】73万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました