一般 九州スポーツ杯争奪戦 初日の買い目予想【ボートレース下関8/20】

九州スポーツ杯争奪戦

九州スポーツ杯争奪戦 初日の情報

本日の予想はボートレース宮島で本日8月19日から開催となった一般戦、九州スポーツ杯争奪戦の初日からとなります。

SGボートレースメモリアルを来週に控えたこのタイミング、お盆に引き続きあまり大きなレースはありませんが今日もしっかり予想を出していきます。

チョイスしたのはボートレース下関で本日から開催となるナイター一般戦です。

強力なレーサーはSGが控えている事もあってあまり一般戦には登場しませんが、それだけに大きな配当が出る可能性もあります。

今日は初日という事で最終レースはドリーム戦、森野正弘選手や長溝一生選手、清水敦揮選手などが登場です。

森野選手は地元選手で今節のシリーズリーダー。ボートレースメモリアルには出場しませんが次回はG1宮島チャンピオンカップという事でここで弾みを付けておきたい所です。

ドリーム戦の予想でも良いのですが、今回はあえてその1レース前の11R予選特選から予想を提供としました。

九州スポーツ杯争奪戦 初日 11R 予選特選 買い目予想

11R出走表

こちらが初日11R予選特選の出走表となっています。

A1レーサーが3艇登場。1号艇には眞田英二選手となっています。眞田選手と4号艇の浜先選手は勝率的には互角ですが、枠順は当然眞田選手が有利、そしてモーター成績でも眞田選手が優位となっており、イン逃げ確率は非常に高そうです。

モーターの面でいえば3号艇の米田選手のモーター42号機も非常に高評価出来る機体で、一発が十分に狙えるでしょう。

逆にアウト勢のモーターは評価としては低めで、枠順や勝率から見てもアウト勢は舟券に入れる必要は無さそうです。

という事で予想としては1枠~4枠からの組み合わせ、1着は眞田選手で固定して問題は無さそうですので2着3着に2枠~4枠をすべて入れるという構成であれば的中率は高くなるでしょう。

しかし、1号艇から決まる可能性が高い以上高配当は狙いにくいのでここはもう少し点数を絞ります。

1着に眞田選手、2着には米田選手に浜先選手、3着はそこに三宅選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇バレット

競艇バレット
【即戦力情報をご提供!】
競艇初心者大歓迎!フルサポート体制
初心者にもわかりやすいサイト設計
舟券の買い方からネットでの購入方法まで完全レクチャー
予算・目標金額からの予想プランを提案
どんなお問い合わせにも迅速・確実にご対応
予想買い目を365日無料でご提供!

直近の的中情報

【日程】2020/8/20
【レース】多摩川5R→三国10R
【回収額】54万6270円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

競艇ドラゴン
競艇ドラゴン

「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました