SG ボートレースメモリアル 初日の買い目予想【ボートレース蒲郡8/24】

SGボートレースメモリアル

SG ボートレースメモリアル 初日の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で本日8月24日から開催となるナイターSG戦、第67回ボートレースメモリアルの初日からとなります。

一応、レースの大小よりも妙味のある配当が出そうなレースを狙う事にしている当サイトですが、やはりSGとなれば話は別でしょう。夏の締めくくりとなるビッグレース。取り上げない訳には行きません。

今日は初日という事でメイン12Rはドリーム戦です。登場するのは1号艇から峰竜太選手、毒島誠選手、新田雄史選手、松井繁選手、白井英治選手、平本真之選手とまさにドリームなメンバーです。

1号艇の峰選手は言うまでもなく現役レーサートップの実力を持つと言っても過言ではなく、人気も兼ね備えたまさにスーパースターです。

2号艇の毒島選手はナイター戦にめっぽう強く「夜王」という異名も昨年辺りから付いている事から、今節はかなりの活躍も期待出来ます。

もちろん、3号艇以下のメンバーもいくらでも紹介する事がある実力者たちですが今回はこの辺りにしておきましょう。

予想を取り上げるレースもやはりこの12Rのドリーム戦。激戦間違いなしのレースを制するのは誰になるでしょうか?

SG ボートレースメモリアル 初日 12R DR戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

しつこいですがSGのドリーム戦という事で超豪華な顔ぶれとなっています。1号艇には今年の賞金ランキングもトップを走り続ける峰竜太選手が登場です。

お盆の地元一般戦では流石の圧倒的強さで優勝したもののSGオーシャンカップ、G2ボートレース甲子園と優勝を逃しておりここは是非とも優勝を狙いたい所です。

今節の相棒であるモーター66号機は平凡な印象ですが、峰選手の調整手腕なら上積みも十分考えられます。

2号艇には同じく蒲郡で昨年開催されたチャレンジカップを制した夜王、毒島選手が登場です。ナイター戦であればこの男、というイメージで今節も活躍必至です。

モーター面で見れば素性の良い57号機を引き当てた白井選手の動向も気になる所です。

そろそろ予想についても触れましょう。実績面から考えれば当然峰選手がもっとも勝率が高いと言えますが、ここはナイター巧者の毒島選手に期待です。

前述の通り昨年の当地SGチャレンジカップも制しており水面との相性も問題なく、白星スタートの可能性は十分でしょう。

1着に毒島選手を固定。2着には峰選手と白井選手、3着はそこに松井選手も加えた4点構成とします。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました