SG ボートレースメモリアル 2日目の買い目予想【ボートレース蒲郡8/25】

SGボートレースメモリアル

SG ボートレースメモリアル 2日目の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で8月24日から開催となったナイターSG戦、第67回ボートレースメモリアルの2日目からとなります。

当サイトは連日で同じ会場のレースの予想は基本的に出さないスタイルですが、SG戦となれば話は別です。土日に関しては更新はしませんが、金曜までは毎日取り上げていく事にします。

昨日予想を出した初日のドリーム戦12Rでは白井英治選手が機力の高さを活かしてまくりを決め、勝利しました。3着には平本選手が地元の意地を見せて入り、峰選手は4着に沈むという波乱で万舟決着となりました。

流石にあの展開は予想出来ず、機力重視で白井選手を1着に据えるまではあっても3着平本選手は多分買えなかったでしょう。

今日の2日目も豪華な面々による激戦が行われますが、やはりレース選定が悩みどころです。

今回は、ドリーム戦を勝利して勢いに乗る白井選手が登場する2走のうち、後半の12R予選をチョイスしました。

SG ボートレースメモリアル 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表となっています。

1号艇には白井英治選手、3号艇には峰竜太選手が登場で峰選手にとっては初日特選のリベンジを狙いたい所です。

ただ、機力的には差があるという事はドリーム戦ではっきりしており、峰選手がこの2日目でどれだけ上積みに成功したかで結果は変わってくるでしょう。

機力面で言えばもっとも良さそうなのは6号艇の篠崎選手という事になるでしょうか。とはいえ、このメンツを相手に6号艇からというのはちょっと厳しいイメージです。

基本的には白井選手のイン逃げの可能性が高いと思われますが、2号艇の原田選手の手数の多さや峰選手の存在も当然軽視は出来ず、ちょっとした事で大きく順位が変わってしまうでしょう。

とはいえ、ここはやはり白井選手のイン逃げに期待し1着固定で勝負します。2着には素直に原田選手と峰選手、3着にはそこに篠崎選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

舟王

舟王
【競艇予想の極】
個人レベルを遥かに超えた専門的かつ組織的体制で競艇を完全攻略
現地リアル情報の収集
純粋な数字として徹底した統計分析と確率計算
元競艇関係者から得る極上情報
不確定要素に対応する、多様な経験則
最強のエージェントが導く競艇予想の極み

直近の的中情報

【日程】2020/1/25
【レース】琵琶湖8R→琵琶湖10R
【回収額】53万7880円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました