SG 第32回グランドチャンピオン 4日目の買い目予想【ボートレース唐津6/24】

SG 第32回グランドチャンピオン

SG 第32回グランドチャンピオン 4日目の情報

今回の予想は6月21日からボートレース唐津で開催となったSG 第32回グランドチャンピオンの4日目からとなります。

グランドチャンピオンもいよいよ今日が予選最終日です。現時点での得点率ランキングでは1位が前日と変わらず池田浩二選手、2位が秦英悟選手と赤岩善生選手、4位が羽野直也選手と3日目開始時点とやはり入れ替わりもあります。

今日も全レース予選ですが、やはり狙うのは最終12Rとしましょう。1号艇から順に平本真之選手、湯川浩司選手、羽野直也選手、石野貴之選手、篠崎仁志選手、茅原悠紀選手となっています。

どの選手も予選突破の可能性残しているものの、湯川選手と篠崎選手は前半のレース次第という事でやや厳しい戦いです。羽野選手は確定、平本選手と茅原選手は4着条件となっています。予想していきます。

また、Youtubeではボートレースからつ公式チャンネルによるライブ配信や特別番組の配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第32回グランドチャンピオン 4日目 12R 予選 買い目予想

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には記事掲載時点で得点率ランキング11位の平本選手が登場です。予選突破は4着条件という事でイン戦となるここからならば準優進出の可能性は高めです。

2号艇湯川選手はかなりギリギリのラインで、6Rで勝利しないと厳しいでしょう。篠崎選手も前半で勝利したものの1着条件であるという厳しい条件は変わりません。

こうなると篠崎選手も前付けという可能性もありますが、こればかりは読みきれない所。セオリー通り考えるなら今節上位の羽野選手を中心に組み立てる事になります。

対抗はインの平本選手です。平本選手としてはしっかりとスタートを決めてあわよくば逃げ切り、差されても4着条件ですので余裕はあるでしょう。

という事で今回は1着に羽野選手、2着には平本選手と石野選手。3着には茅原選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました