SG ボートレースメモリアル 4日目の買い目予想【ボートレース蒲郡8/27】

SGボートレースメモリアル

SG ボートレースメモリアル 4日目の情報

本日の予想はボートレース蒲郡で8月24日から開催となったナイターSG戦、第67回ボートレースメモリアルの4日目からとなります。

初日から3日目まで、白井英治選手のレースを追いかけて来ましたが昨日の9Rでは原田選手の4カドから素晴らしいスタートを決めまくり一閃。2着には原田選手と同じ.06のスタートを決めた瓜生選手が入り白井選手は3着となりました。

なかなか予想を的中出来ていませんが、やはりSGともなればどの選手も一流の実力を持つだけに何が起こるか分かりません。だからこそ面白いとも言えるのですが。

SGボートレースメモリアルも今日が4日目で予選最終日です。昨日の白井選手と原田選手の直接対決により得点率同率1位。もちろん予選突破は既に確定です。

ですので、今日は白井選手のレースを追いかけず、現在得点率ランキング18位と厳しい位置に居る峰竜太選手のレースで予想を出そうと思います。

今日の峰選手は1走。ボーダーギリギリですのでここはやはり1着を狙うしか無いでしょう。

SG ボートレースメモリアル 4日目 9R 予選 買い目予想

9R出走表

こちらが4日目9R予選の出走表となっています。

峰選手は2号艇で登場です。初日のドリーム戦で1号艇からの4着敗退というスタート、2日目後半では6着と惨敗、3日は2走でどちらも3着と今節は非常に厳しい戦いを強いられています。

今節の相棒である66号機は平凡な印象でしたが峰選手の整備により中堅上位には持ってきた、と本人は苦戦にも悲観はしていないようです。

予選突破には3着が条件ですが、準優戦で少しでも好枠を狙うためにも1着で予選を終えるに越した事は無いでしょう。峰選手は逆境に強い印象で、このような流れの時こそ強い選手であり、ここは峰選手から狙ってみましょう。

基本的には1着の可能性が最も高いのは1号艇の今垣選手という事にはなりますが、峰選手の勝負強さを信頼し今垣選手は2着以降としました。同じく2着候補には素直に磯辺選手、3着はそこに石野選手という構成です。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

花舟

花舟
【真競艇予想サイト】
今までの競艇概念をぶち壊せ!
お金を確実に増やしたい人「コイコイ」!
過去数十年のデータを蓄積、解析した完全的中への独自の方程式で勝利に導きます。
完全勝利への最短ルートをご提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/18
【レース】唐津11R→尼崎10R
【回収額】94万3710円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました