SG 第49回ボートレースオールスター 2日目の買い目予想【ボートレース宮島5/25】

SG 第49回ボートレースオールスター

SG 第49回ボートレースオールスター 初日の情報

今回の予想は5月24日からボートレース宮島で開催となったSG 第49回ボートレースオールスターの2日目からとなります。

昨日の初日12Rのドリーム戦では毒島選手が勝利。2着には白井選手が入り予想は外れてしまいました。2日目開始時点では当然得点率トップは毒島選手という事になりました。

本日は全レース予選。最終12Rは初日のドリーム戦で5号艇から2着となった白井選手が1号艇で登場です。2号艇以下は順に羽野直也選手、辻栄蔵選手、桐生順平選手、篠崎元志選手、山崎郡選手となっています。

白井選手の初日の動きを見る限り、機力はかなり立て直した印象かつ、まだ上積みの余地は残っていると思われます。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース宮島公式チャンネルにてライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第49回ボートレースオールスター 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には白井英治選手が登場です。今節の相棒である16号機は低調機と言っても良いレベルでしたが、初日のドリーム戦までにしっかりと上積みに成功し5コースから2着と健闘しました。

まだ上積みの余地は十分にありそう、逆に言えばまだ仕上がっていないという印象ですが、インからであればスタートがしっかり決まれば逃げ切りは十分可能でしょう。

機力面で言えば羽野選手と桐生選手がちょっと厳しい印象で、対抗筆頭はやはり初日に5コースから2着となった辻選手という事になるでしょうか。

という事で、1着に白井選手を固定。2着にはこちらも辻選手を固定し、3着候補に羽野選手、桐生選手、篠崎選手を押さえた3点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました