G3 マスターズリーグ第5戦 2日目の買い目予想【ボートレース平和島9/9】

G3 マスターズリーグ第5戦

G3 マスターズリーグ第5戦 2日目の情報

本日の予想は9月8日からボートレース平和島で開催となったG3 マスターズリーグ第5戦の2日目からとなります。

宮島チャンピオンカップは5日目で準優戦が行われますが、今回はこちらのG3マスターズリーグをチョイスしました。

45歳以上のベテランレーサーで争われるマスターズリーグ、優勝者には翌年のマスターズチャンピオンの優先出場権が付与されるため、非常に重要なレースとなります。

昨日の初日は12レース中4レースで万舟という荒れ傾向の結果となり、1号艇からの勝率はかなり低めという結果になっています。

記事を書いている時点では2日目も3Rまで終了していましたが、1Rからいきなり万舟が飛び出しており荒れ傾向は今日も続きそうな感触です。

選定レースには迷う所ですが、最終12Rが記者選抜戦という事で今回はここを狙おうと思います。

1号艇には福岡の白水勝也選手が登場です。初日の2走では結果は出せていませんが、機力もそこそこでインからであれば勝利に期待できるでしょう。

マスターズリーグ第5戦 2日目 12R 記者選抜 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R記者選抜の出走表となっています。

1号艇に登場の白水選手は勝率的にはメンバー内で頭一つ抜けているものの、初日の成績は今ひとつです。今節の相棒である18号機も実績はありますが、そこまで突出しているとも言えません。

機力で言えば2号艇菊池選手の45号機、3号艇浅見選手の16号機が非常に高評価で、モーターで買うならばここから押さえたいほどです。

初日は1号艇から決まったレースが非常に少なく、この2日目も同じような傾向になると見れば白水選手からは買いにくい所で、1着に押さえるのは浅見選手というのも十分アリな作戦でしょう。

2号艇の菊池選手はB1ですが初日はイン逃げを決めて勝利しており、高い機力を活かせば勝利期待度はあると見て良さそうです。

具体的な予想としては1着に浅見選手を固定、2着には白水選手と菊池選手、3着はそこに森選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました