一般 夜の九州スポーツ杯 最終日の買い目予想【ボートレース大村9/22】

一般 夜の九州スポーツ杯

一般 夜の九州スポーツ杯 最終日の情報

本日の予想は9月15日からボートレース大村で開催となった一般 夜の九州スポーツ杯の最終日からとなります。

ただでさえ長い7日間開催だったこのナイター一般戦ですが、台風の影響による中止順延も挟みなんと8日間の長丁場となりました。

そんな長い戦いとなったこの大村ナイター一般戦もついに本日が最終日となります。

12Rに行われる優勝戦は1号艇から田頭実選手、山口裕二選手、吉田拡郎選手、高橋勲選手、山ノ内雅人選手、上之晃弘選手などが登場です。

地元支部所属の山口選手がシリーズリーダーでしたが、今節で最高の結果を残しているのは1号艇の田頭選手です。

田頭選手は初日の2走を連勝するとその後も勝ち星を量産、結果的に6日間で9勝2着2回と圧倒的な成績となりました。

この勢いを止められるとは思えず、優勝は恐らく田頭選手という事になりそうです。

一般 夜の九州スポーツ杯 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇は今節圧倒的な成績で予選を突破、6日目の一般ですら圧勝し準優戦もイン逃げで勝利した田頭選手です。今節のデキはまさに圧倒的で、優勝戦もインからの押し切りで優勝する可能性は非常に高いと言えます。

予想としてもやはり1着固定で全く問題なく、鉄板レベルと言っても過言ではありません。

となれば問題は2着以降という事になりますが、こちらについても基本的には山口選手、吉田選手は押さえたい所です。

機力的に注目したいのは大外6号艇の上之選手でしょうか。今節は相棒の29号機のパワーで予選を突破、優勝戦メンバーでは唯一のB級レーサーとなりました。

という事で買い目としては田頭選手選手を1着に固定、2着は思い切って山口選手と上之選手に、3着はそこに吉田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました