G1 ウェイキーカップ開設67周年記念 3日目の買い目予想【ボートレース多摩川9/29】

ウェイキーカップ開設67周年記念

G1 ウェイキーカップ開設67周年記念 3日目の情報

本日の予想は9月27日からボートレース多摩川で開催となったG1 ウェイキーカップ開設67周年記念の3日目からとなります。

ここ数日はなんとなく開催が少ないような印象で、モーニング戦やナイター戦の割合が多くちょっと選定レースに苦労しています。

迷った時は大きいレース、という事で初日に引き続きこの3日目から予想を取り上げる事にしました。

3日目という半端なタイミングではありますが、現在の所得点率トップは毒島選手。ここまで3走して唯一の全勝で単独トップとなっています。2位は池田浩二選手、3位は松尾拓選手、中島健一郎選手、濱野谷憲吾選手が同率で並んでいます。

無敗でトップを走る毒島選手は今日の3日目は2走。6枠と5枠でアウトからの登場となりますが今節の相棒である32号機のパワーが段違いで、昨日の12Rでは上がりタイム1分46秒4で現行エンジンの最速記録を更新するほどで枠の内外が問題にならないレベルです。

これだけのパワーにも関わらずまだ上積みの余地はあるようで、毒島選手が乗りやすい状態に仕上がれば今節圧倒的な強さで優勝という可能性は十分にあるでしょう。

という事で今節大注目の毒島選手が登場する2走のうち、後半の11R予選の予想を提供します。

G1 ウェイキーカップ 3日目 11R 予選 買い目予想

11R出走表

こちらが2日目11R予選の出走表となっています。

現在得点率単独トップを独走する毒島選手が5号艇で登場です。前述した通り毒島選手の今節の相棒であるモーター32号機のパワーは凄まじく、初日からの3走では付け入る隙が無いでレベルであり昨日の是政ドリーム戦ではインから上がりタイム1分46.4秒という現行エンジンでの新記録を叩き出した程です。

ここまでのモーターであれば5号艇から登場となったこの11Rも難なく勝利する可能性は高そうです。

ただ、モーターの評価点でいえば3号艇で登場の今泉選手の63号機も非常に高評価と言えます。しかし、今節はまだそのポテンシャルを活かせていないようですので、ここは毒島選手の1着固定構成という事で良いでしょう。

2着候補に関してはまずはインの菊地選手は押さえるとして、もう1艇おさえるなら6号艇の河村選手あたりが面白そうです。今節はここまでまずまずの成績ですが、毒島選手が5号艇という事であればシレッと2着となるパターンもあるでしょう。

3着はそこに松尾選手か魚谷選手の2択ですが、今回は魚谷選手をチョイスしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

ボートワン

ボートワン
【簡単簡素に競艇で稼ぐ】
ボートワンが提供する予想はたったの3つ
競艇予想に絶対的な自信があるからこそできる強気のプラン設定
たった3つのプランからお客様の予算、投資スタイルにあったプランを選ぶだけ
あとはボートワンにお任せください!

直近の的中情報

【日程】2021/2/22
【レース】江戸川8R→住之江4R
【回収額】99万1440円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました