G1 びわこ大賞 最終日の買い目予想【ボートレースびわこ10/8】

G1 びわこ大賞

G1 びわこ大賞 最終日の情報

今回の予想は10月3日からボートレースびわこで開催となったG1 びわこ大賞の最終日からとなります。なんでしょうかこの画像は。シュールすぎませんか。

6日間の日程で行われてきたこのG1びわこ大賞も本日がついに最終日。予選をトップ通過したのは坪井康晴選手でしたが昨日の順優先で守田選手に敗れて2着に終わり、結果優勝戦の1号艇を手にしたのは峰竜太選手という事になりました。やはりこの男、持っています。

という事で優勝戦は1号艇から順に峰竜太選手、平本真之選手、守田俊介選手、坪井康晴選手、岡村仁選手、椎名豊選手で争われます。

出す予想もやはりこの優勝戦から。1号艇に峰選手となればそのまま押し切り展開の可能性が高いものの、今節はそこまでの強さを発揮していないだけに逆転展開も十分あり得るでしょう。

G1 びわこ大賞 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇にはご存知峰竜太選手が登場となりました。今節の峰選手は初日のドリーム戦と準優戦でしか勝利していないという珍しい状態でしたが、結果手には優勝戦の1号艇に座っているあたりは流石の一言です。

今節の勝利数が少ないとはいえ、その勝利はいずれもインから。となればこの優勝戦でも押し切りの可能性は非常に高いでしょう。

これに対抗するのは唯一の地元勢となった守田選手という事になるでしょう。準優戦では予選トップの坪井選手を2コースから仕留めています。

機力も高く、スタートさえ決まれば逆転の目は十分にあると言えそうです。

G1の優勝戦という事で当然ながら全艇レベルは高く、3着は広く押さえるのが正解といえそうです。

今回は峰選手と守田選手の争いになると見て、両者を1着2着で押さえます。3着については残りすべて押さえたい所ですが、ここは椎名選手を外して点数を押さえる事にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第9レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

皇艇

皇艇
【競艇予想の覇者降臨】
設立メンバーは競艇関係に精通しており、元選手出身・競艇研究出身・元記者出身・統計データ研究員出身などの競艇スペシャリスト集団
競艇に関する情報をスペシャルメンバーにて招集することが実現したため、他では不可能な精度の高い究極情報が可能となりました!
実際にスペシャルメンバーの実力とそのメンバーの太いパイプの情報網を駆使し、全国24か所で勝利へ導いてくれる究極予想を提供

直近の的中情報

【日程】2020/1/26
【レース】江戸川7R→琵琶湖8R
【回収額】289万6800円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました