G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 4日目の買い目予想【ボートレース津5/12】

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 4日目の情報

今回の予想は昨日に引き続き5月9日からボートレース津で開催となったG1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦の4日目からとなります。

初日から追いかけてきたこのツッキー王座決定戦も本日が4日目。予選最終日となります。

現在の得点率ランキングの1位は関浩哉選手、2位は磯部誠選手、3位は濱野谷憲吾選手、以下魚谷智之選手、新田雄史選手の順で並んでおり、当然上位陣は予選突破はほぼ確実といえるでしょう。

意外なのは白井英治選手で今節は絶不調。3日目終了時点で予選突破失敗となっています。

今日もやはり対象レースは最終12R。得点率トップの関選手が6号艇で登場となります。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース津公式チャンネルによるライブ配信も行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G1 開設70周年記念 ツッキー王座決定戦 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12予選の出走表になっています。

1号艇に登場するのは原田選手。今日の2走の結果次第では予選突破の目もありましたが、既に行われた2Rで4着となり予選敗退が確定しました。

一方で原田選手以外は全員予選突破の可能性を残しており、特に関選手に関しては既に予選突破が確定、濱野谷選手もほぼ決まりと言って良いでしょう。

素直に見れば原田選手が有利ですが、こうなるとモチベーションに大きな差が出る事が考えられる事からやはり別から押さえるのが良さそうです。

となれば狙い目は濱野谷選手と関選手という事になるでしょう。ここは両者を1着2着に押さえ、3着に深谷選手、伊藤選手を押さえます。板橋選手は4着条件という事で無理せずと読みます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました