G1 大渦大賞開設69周年記念競走 4日目の買い目予想【ボートレース鳴門5/18】

G1 大渦大賞開設69周年記念競走

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 4日目の情報

今回の予想は引き続き5月15日からボートレース鳴門で開催となったG1 大渦大賞開設69周年記念競走の4日目からとなります。

今日が予選最終日です。3日目を終えて得点率ランキング上位にも変化があり、現時点での得点率トップは毒島誠選手となりました。昨日の2走を連勝したのが大きく、ここまでオール3連対。今日は12R予選に登場となります。

得点率は9.20で当然ながら既に予選突破は確定済で、4枠からの今日の1戦で勝利すれば文句なしの準優戦12R1枠という事になります。

3日目開始時点で1位だった丸野選手は3日目の後半で6着となった影響もあり6位まで後退。それでも予選突破には問題は無いでしょう。

今日もやはり12Rの予想を提供します。登場するのは1号艇から順に丸野一樹選手、土屋智則選手、堀本和也選手、毒島誠選手、鶴本崇文選手、里岡右貴選手となっています。

どのレーサーも1走目次第や順位次第で予選突破の可能性は十分にあることから、激戦を予感させますが予想を考えていきましょう。

G1 大渦大賞開設69周年記念競走 4日目 12R 予選 買い目予想

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

今節最後の予選となる一戦、1号艇には6位の丸野選手が登場です。既に予選突破は決まっているものの、やはり少しでも良い枠に座りたい所でインを活かして逃げ切り狙い一択です。

4号艇には4日目開始時点で1位の毒島選手が登場です。3日目の2走を連勝し得点率は9.33となっています。

基本的にはこの2艇が1着を争う形となり、丸野選手が先マイで逃げるか、毒島選手がカドから決めるかの2択と言って良いでしょう。

となればここは昨日と同じく1着2着に両者を押さえる形にしておきましょう。3着には土屋選手と堀本選手を押さえます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました