G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 5日目の買い目予想【ボートレース児島10/13】

G1 児島キングカップ

G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 5日目の情報

今回の予想は10月9日からボートレース児島で開催となったG1 児島キングカップ開設69周年記念競走の5日目からとなります。

昨日で予選が全て終了し、本日の最終3レースは準優戦となります。ここまでの得点トップは佐藤翼選手と茅原悠紀選手が得点率8.33で同率1位、3位が桐生順平選手、4位には渡邉和将選手、前本泰和選手、毒島誠選手、吉田拡郎選手と4名が横並び状態となっています。

予選トップ通過の佐藤選手は3日目に5着があったものの1着4回、2着1回という好成績。しかもまくりを連発で今節は非常に状態が良さそうです。

得点率4位勢もオール3連対という成績が多く、準優戦は当然ながらレベルの高い争いになりそうです。

3レースある準優戦ですが、今回は予選トップ通過の佐藤選手が1号艇で登場する12Rから予想を提供する事にしました。

G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表となっています。

1号艇は佐藤翼選手。ドリーム戦メンバーではありませんでしたが2日目、4日目で全て勝利。3日目の1走こそ5着に終わりましたが予選が終わってみれば単独トップの今節絶好調です。

2号艇には毒島誠選手が登場。得点率でこそ4位となっていますがオール3連対と相変わらずの安定した強さを発揮しています。

同率4位の吉田選手もここに登場。3号艇です。こちらもオール3連対という事で非常に優秀な成績を収めています。

全体的に見れば機力の差はあまり大きくはなさそうで、純粋な実力勝負という展開になるでしょう。

となればインの佐藤選手がやはり優位ですが、実力的には毒島選手が一枚上手という事でここから決まる可能性は結構高そうです。

基本的にはイン側3艇で決まる展開が最も考えられ、1-2-3、2-1-3、2-1-4辺りが狙い目となりそうです。

という事で買い目としては佐藤選手と毒島選手を1着2着に置き、3着は吉田選手と松尾選手、という形になります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

フルスロットル

フルスロットル
【稼いで稼いで稼ぎまくれ!】
全国24ヵ所の競艇場に現地情報収集班を配置
現地でしか得られない生の情報をリアルタイムで収集
関係者から得られる業界の裏情報
元レーサー、記者、プロ予想家などの業界に精通した関係者から得られる情報を収集
多角的分析による徹底分析
気候や水の堅さ、モーターやプロペラなどの艇の状態、過去のレースやオッズの歪みなどのデータから得られる情報を精査

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました