G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 5日目の買い目予想【ボートレース児島10/13】

G1 児島キングカップ

G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 5日目の情報

今回の予想は10月9日からボートレース児島で開催となったG1 児島キングカップ開設69周年記念競走の5日目からとなります。

昨日で予選が全て終了し、本日の最終3レースは準優戦となります。ここまでの得点トップは佐藤翼選手と茅原悠紀選手が得点率8.33で同率1位、3位が桐生順平選手、4位には渡邉和将選手、前本泰和選手、毒島誠選手、吉田拡郎選手と4名が横並び状態となっています。

予選トップ通過の佐藤選手は3日目に5着があったものの1着4回、2着1回という好成績。しかもまくりを連発で今節は非常に状態が良さそうです。

得点率4位勢もオール3連対という成績が多く、準優戦は当然ながらレベルの高い争いになりそうです。

3レースある準優戦ですが、今回は予選トップ通過の佐藤選手が1号艇で登場する12Rから予想を提供する事にしました。

G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 5日目 12R 準優戦 買い目予想

12R出走表

こちらが5日目12R準優戦の出走表となっています。

1号艇は佐藤翼選手。ドリーム戦メンバーではありませんでしたが2日目、4日目で全て勝利。3日目の1走こそ5着に終わりましたが予選が終わってみれば単独トップの今節絶好調です。

2号艇には毒島誠選手が登場。得点率でこそ4位となっていますがオール3連対と相変わらずの安定した強さを発揮しています。

同率4位の吉田選手もここに登場。3号艇です。こちらもオール3連対という事で非常に優秀な成績を収めています。

全体的に見れば機力の差はあまり大きくはなさそうで、純粋な実力勝負という展開になるでしょう。

となればインの佐藤選手がやはり優位ですが、実力的には毒島選手が一枚上手という事でここから決まる可能性は結構高そうです。

基本的にはイン側3艇で決まる展開が最も考えられ、1-2-3、2-1-3、2-1-4辺りが狙い目となりそうです。

という事で買い目としては佐藤選手と毒島選手を1着2着に置き、3着は吉田選手と松尾選手、という形になります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2022/9/7
【レース】蒲郡7R→蒲郡11R
【回収額】66万5040円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました