G1 第35回レディースチャンピオン 最終日の買い目予想【ボートレース浜名湖8/10】

レディースチャンピオン

G1 第35回レディースチャンピオン 最終日の情報

本日の予想はボートレース浜名湖で8月4日から開催となったG1 第35回レディースチャンピオンの最終日からとなります。

当サイトは土日や祝日は更新を行っていない関係からビッグレースの最終日というのはあまり予想を出せません。しかし、今回のこのG1レディースチャンピオンに関しては台風の影響で1日順延となり本日が最終日となりましたのでせっかくという事で予想を出してみようと思います。

初日のドリーム戦の予想も出しており、そちらはなんとか的中させる事に成功しました。その勢いで、本日の予想も的中を狙います。

選定レースはやはり最終日という事で優勝戦狙い一本です。優勝戦には1号艇から遠藤エミ選手、櫻本あゆみ選手、高田ひかる選手、山川美由紀選手、渡邉優美選手、西橋奈未選手などが進出しています。

初日ドリーム戦に登場したメンバーの中で優勝戦に進出したのは遠藤選手のみとなっており、一昨日の準優戦の波乱展開が大きく影響しています。

G1 第35回レディースチャンピオン 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

8日の準優戦で波乱となった10R、11Rの流れを物ともせず5勝2着1回という圧倒的な成績で予選トップ通過となった遠藤選手が準優12Rもキッチリ逃げ切り優勝戦1号艇を手にしました。

今節の遠藤選手は機力も十分で女子レーサートップクラスの実力も相まって圧倒的なデキでこの優勝戦でもイン逃げ可能性は高そうです。

遠藤選手のモーター1号機も強力ですがそれよりもさらに強力なパワーを見せているのが2号艇で登場の櫻本選手の51号機となります。

櫻本選手は初日の1走こそ4着でしたが2日目からはオール3連対となっており、こちらも堂々の優勝戦出場となっています。

基本的にはこの2艇が非常に強力でありここから決まる可能性は非常に高く、配当としては微妙なラインとなりそうです。

更には4号艇で登場のベテラン選手山川選手も今節絶好調。優勝戦では前付けを敢行する可能性も高くこちらも2着候補の一角です。

遠藤選手の1着固定、2着に櫻本選手と山川選手までは決まりとして、問題は3着です。堅い決着になる可能性を考えるとこの3艇で決め打ちしても良いと思いますが、1艇加えるなら5号艇の渡邉選手ということになるでしょうか。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました