G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 最終日の買い目予想【ボートレース児島10/14】

G1 児島キングカップ

G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 最終日の情報

今回の予想は10月9日からボートレース児島で開催となったG1 児島キングカップ開設69周年記念競走の最終日からとなります。

昨日も同じくこの児島キングカップの予想を取り上げ、的中させる事は出来ましたが流石にあの結果では当たる事は当たりましたね。点数を絞ったので利益は出たので悪くなかったです。

今日は最終日という事で狙いは当然最終12Rの優勝戦となります。優勝戦には1号艇から順に佐藤翼選手、茅原悠紀選手、桐生順平選手、毒島誠選手、菊地 孝平選手、齊藤仁選手が登場となります。

1号艇の佐藤選手は予選をトップ通過し準優戦もしっかりとイン逃げ成功。重賞戦での優勝経験は無いだけに、ここは非常にビッグチャンスとなります。

しかしG1だけあって相手も非常に強く、地元の茅原選手、モーターが仕上がっている毒島選手や桐生選手など、誰が勝っても不思議ではありません。

という事で今回はやはりこの最終日の優勝戦の予想を取り上げる事にします。

G1 児島キングカップ開設69周年記念競走 最終日 12R 優勝戦 買い目予想

12R出走表

こちらが最終日12R優勝戦の出走表となっています。

1号艇の佐藤選手は前述の通りまだ重賞で優勝した事はなく、ここで勝てば悲願のG1制覇となる事から気合は十分。何が何でも勝ちを狙いメイチのスタート切ってくる事は想像に難くないでしょう。

他のメンバーも一流所が揃っている事からスタートで差は付きにくいと思われますが、どうなるか注目です。

ボートレースの基本としてインが優位というのはありますが、このメンバーではそこまで大きな有利不利にはならず佐藤選手にとってはまさに今年最大級の勝負となるでしょう。

前述の通り桐生選手、毒島選手のモーターは仕上がっており、菊池選手は連覇に向けた意気込みもあり、まさに決戦となります。

予想としてはここは佐藤選手の重賞初制覇達成を信頼。足も仕上がっておりミスが無ければ初戴冠は十分可能でしょう。1着に固定し、2着には桐生選手と毒島選手、3着は茅原選手と菊池選手を加えます。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

V-MAX

V-MAX
【競艇の新常識!最も勝てるのはボックス買い!】
我々は、ボックス買いにボートレースで勝ち続ける為の可能性を見出し各ボートレース場のモーター事情から現地のリアルタイムの情報までをしっかりと把握、更に元競艇関係者からの極秘情報を入手することにより最もボックス買いに適したレースを選定する事を可能にしました!
我々が狙うのは稼げるボックス買い
皆様には、弊社が提供する渾身のボックス買いにて高配当的中を掴んで頂きましょう!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】多摩川10R→多摩川12R
【回収額】152万5080円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました