G2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトル 2日目の買い目予想【ボートレース津10/21】

津モーターボート大賞 ウイナーズバトル

G2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトル 2日目の情報

今回の予想は10月20日からボートレース津で開催となったG2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトルの2日目からとなります。

G1江戸川大賞は昨日で終了。来週からはSGダービーも開催となるという事で年末のグランプリに向けてされに盛り上がってきました。

今回は昨日から津で開催となったG2ウイナーズバトルからとなります。今回はダブルドリーム戦という事で2日目ドリーム戦、ツックンDR戦の予想を提供します。

このツックンDRには1号艇から順に今垣光太郎選手、山崎智也選手、森高一真選手、丸岡正典選手、坂口周選手、守屋美穂選手が登場です。

1号艇の今垣選手は初日の2走で6着3着と苦戦気味。山崎選手も5着4着とこれまた微妙で、勝利のあるアウト勢から買うのも一つの手になるかもしれません。

とはいえ、アウト勢の初日はイン寄りだった事も考えると、なんとも言えないところです。

G2 津モーターボート大賞 ウイナーズバトル 2日目 12R ツックンDR戦 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12RツックンDR戦の出走表となっています。

前述した通りイン側3艇の初日の成績はかなり微妙で、反面アウト側3艇はそれぞれ勝利があります。坂口選手は無傷と絶好調です。

基本的にはイン有利の競艇ですが、イン側3艇が本来の実力を発揮できていない以上、ここはアウト側から買うのも一つの手です。

となれば坂口選手、守屋選手を中心とするのは面白いでしょう。

ここは1着2着に守屋選手と坂口選手を置き、3着には丸岡選手、今垣選手という構成です。山崎選手はちょっと機力があんまりなので、今回は外しました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

Club Ginga

Club Ginga
【真の情報はここに】
知識や経験は不要。
「取材」「情報収集」「精査分析」「買い目提供」まで全てお任せください。
あなたは提供される買い目をそのまま購入する、それだけです。
全競艇場を網羅した我々に死角はありません!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】下関4R→下関9R
【回収額】62万3836円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
競艇ダッシュ

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました