【G2】徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝 初日の無料買い目予想 ボートレース徳山 1/16

G2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝

G2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝 初日の情報

今回の予想は1月16日からボートレース徳山で開催となったG2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝の2日目からとなります。

開催数がかなり少ないG2戦ですが、そのG2戦はたいてい「モーターボート大賞」となっています。数々行われるモーターボート大賞ですが、開催地ごとに趣向を凝らしている事が多く今回も特別なG2戦となっています。

その趣向とは副題にもなっている通り「誰が勝ってもG2初優勝」というものになります。つまり、今節に登場するレーサーは全員G2未制覇という事になります。

なので、必然と誰が優勝してもG2初優勝という事になります。12Rのドリーム戦メンバーなどを見れば分かりますが、G2未制覇なのが意外な選手も多い印象です。

その原因はやはりG2というグレード自体の存在感の薄さというか、開催数の少なさに起因する事でしょう。

そんな12Rドリーム戦に登場するのは1号艇から順に田村隆信選手、谷村一哉選手、秋山直之選手、原田篤志選手、松田祐季選手、永井彪也選手となっています。

登場メンバーのほとんどが昨年末のグランプリシリーズに登場しているという事で、ハイレベルな一戦になりそうです。予想していきましょう。

また、Youtubeのボートレース下関公式チャンネルでライブ配信などが行われますので合わせてチェックしてみて下さい。

G2 徳山モーターボート大賞 誰が勝ってもG2初優勝 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表になっています。

1号艇には田村選手が登場です。機力は中堅クラスはありそうで、イン戦を活かして逃げ切りをはかります。2号艇の地元谷村選手も強力ですが、機力にやや不安がありそうです。

カドの原田選手も強力で、一発があるならこちらからという事になるでしょう。今回はやや難易度が高そうですが、今回は田村選手のイン戦に注目していきましょう。

2着以下は混戦となってもおかしくはなく、誰を2着候補の筆頭にするかで結果は大きく変わって来そうです。今回は秋山選手を2着候補の筆頭として採用する事にします。

もう1艇加えるなら谷村選手か原田選手の二択。ここは原田選手として谷村選手は3着に押さえる事にしました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

無料で更なる的中を目指すなら

当ブログではボートレースの予想を定期的に無料配信していますが、その的中率は素人に毛が生えた程度なのは事実です。

そこで、当ブログで検証を行った競艇予想サイトをオススメします。競艇予想サイトサイトを使う利点としては

・入会金などが一切不要
・無料予想だけならば料金はかからない
・無料予想は毎日見られる
・プロの予想なので的中率が高い

などが挙げられます。当ブログではあれこれと見解を付けて予想を出していますが、競艇予想サイトの無料予想の多くはズバリ買い目のみというシンプルさです。

競艇DASH
競艇DASH

シンプルだからこそ使いやすい!

無料予想のイチオシは「競艇JET(ジェット)」となります!競艇JETの無料予想はデイとナイターで1日2レースを見ることが可能です。

的中率は高め、2022年12月22日のナイター無料予想ではこのような買い目が出ました。

競艇予想サイトの無料予想は全買い目が同額投資という事も多いですが競艇ジェットはしっかりとオッズに合わせたバランスが取られています。

投資合計額は1万円。無料予想の投資額としては平均的だと言えるでしょう。

そして、12月22日の福岡12Rの実際の結果がこちらです。

6点のうち3連単1-3-2が的中、投資額は1,000円、倍率は21.5倍でしたので配当は21,500円となりました。

総投資額は1万円でしたので、プラス11,500円の利益でした。無料予想としては決して悪くない金額です。バランスが良いですね。

競艇JET
LINEで即無料予想が使える!(外部サイトが開きます)

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました