SG 第68回ボートレースダービー 2日目の買い目予想【ボートレース平和島10/27】

SGボートレースダービー

SG 第68回ボートレースダービー 2日目の情報

今回の予想は10月26日からボートレース平和島で開催となったSG 第68回ボートレースダービーの2日目からとなります。

昨日の初日に引き続いて2日目も狙います。普段はあまり連日同じレースの予想は取り上げませんが、SGとなれば話は別でしょう。

初日ドリーム戦の予想は峰選手の1着固定、そして今年好調が続いている濱野谷選手も来る!という所までは押さえていたものの、2着の的中に失敗しました。峰選手1号艇のレースにしては高めの配当になったので、ここは当てたかった所です。

今日は2日目という事で12R全て予選という構成になりますが、問題はどのレースを狙うか、という事になります。

SGという事でどのレースも見どころ満載ですが、今回は今節の注目株。賞金ランキング2位の濱野谷憲吾選手の登場するレースを狙います。

今日は2走の濱野谷選手、前半の3Rでは3着と悪くないものの今日は1勝が欲しい所です。後半は9Rに4号艇で登場です。

今節はまだイン側でのレースがありませんが、逆にこの後半で1勝しておけば3日目以降が楽になるはずです。

SG 第68回ボートレースダービー 2日目 9R 予選 買い目予想

9R出走表

こちらが2日目9R予選の出走表となっています。

ここまで3着2回の濱野谷選手は4号艇で登場です。ドリーム戦含む2走るで6枠、5枠からそれぞれ舟券に絡んでいますので、状態は良さそうです。

この後半9Rも4号艇からと内枠ではありませんが、カドとなれば一発は十分見込めます。機力も問題なさそうで、スタートの決まり方次第ではまくり差し一発で勝負を決める可能性があります。

予想としてもやはりこの濱野谷選手の1着からの構成で狙います。2着以降はイン寄りを中心にしますが、1号艇の中島選手が少々不調ムードですので思い切って外してしまっても良いかもしれません。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました