G1 浜名湖賞 開設68周年記念 3日目の買い目予想【ボートレース浜名湖11/12】

G1 浜名湖賞

G1 浜名湖賞 開設68周年記念 3日目の情報

今回の予想は11月10日からボートレース三国で開催となったG1 浜名湖賞 開設68周年記念の3日目からとなります。

昨日の2日目では2日目ドリーム戦の予想を出しましたが、1着以下は完全に外してしまいました。やはりG1出場メンバーともあれば何があってもおかしくはないです。

今日は3日目という事で全レースが予選です。ここでしっかりと上位を取っておけば予選突破も近くなるという事でここも当然大事です。

今回は選定レースをどうするか、という事ですが現在得点率トップの峰選手の登場する2走から後半の10Rを狙う事にします。4号艇からの登場ですが相手は今場所不調な選手が多く、ここは峰選手優位でしょう。

登場するのは1号艇から順に坪井康晴選手、入海馨選手、中田竜太選手、峰竜太選手、今泉友吾選手、本多宏和選手となっています。

前述の通り峰選手意外の選手は今節あまり良い所が無い状態であり、峰選手の1強ムードと見て良いでしょう。

こうなると逆に2着3着で悩む事になるという2日目3日目と同じ状態ですが、なんとか狙って行きましょう。

G1 浜名湖賞 3日目 10R 予選 買い目予想

10R出走表

こちらが3日目10R予選の出走表となっています。

2日目終了時点で得点率トップの峰竜太選手はこの3日目は2走、後半がこちらの10Rとなっています。

メンバーを見てみると峰選手以外はまだ誰も1勝を挙げておらず、かなり厳しい予選となっているメンバーとなっています。

ただでさえ強い峰選手ですが、今節結果を出せていない相手にカドとなればこれはまあまず間違いはなさそうです。当然ここは1着固定という事でも問題は無いでしょう。

問題は2着3着です。初日と2日目の予想も1号艇からの決着の可能性が非常に高いレースをチョイス、実際にイン逃げで決まっているのですが2着3着で外しています。

しかもこの10Rでは本命以外が似たりよったりと微妙なパターン。紛れはいくらでもありそうです。

そのため、点数を絞るためには1着峰選手固定が基本ですが、インの坪井選手と同時に1着2着に押さえるのも当然アリです。

今回は1着固定構成、2着には坪井選手とスタートが決まっている本多選手、3着はそこに中田選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました