SG チャレンジカップ 2日目の買い目予想【ボートレース多摩川11/24】

SGチャレンジカップ

SG チャレンジカップ 2日目の情報

今回の予想は11月23日からボートレース多摩川で開催となったSG チャレンジカップの2日目からとなります。

昨日からいよいよチャレンジカップが始まりました。来月のグランプリに出場するためにはここが最後のチャンスとなるレーサーも多数おり、連日熱い戦いが繰り広げられる事は間違いありません。

G2グレードのレディースCCも同時開催となっており今日から最終日まで6日間争われる事になります。

初日は2Rでいきなり3連単10万円オーバーの特大配当が飛び出しましたが、大多数のレースでは1号艇から決まっているという状況。今日の2日目も2R終了時点ではやはりイン優勢の流れです。

これだけ強いレーサーが揃っていると素直に枠の有利不利が出ると考えて良さそうで、予想の参考になるでしょう。

問題は選定レースですが、ここは素直にドリーム戦レベル(どのレースもそうですが)のメンバーで争われる12R予選をチョイスしましょう。

SG チャレンジカップ 2日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R予選の出走表となっています。

豪華なメンバー揃ったこの2日目メインの12R、1号艇には初日のドリーム戦で3着だったら桐生選手が登場です。

機力としてはそこまで抜けている感は無いものの、インからとなればここは期待感十分です。

3号艇には初日ドリーム戦をインから貫禄の押し切りを決めたNo1レーサー峰選手が登場。初日よりもさらに上積みしているとの事で、ここから決まる可能性も勿論高いと言えるでしょう。

機力的に不安は前本選手でしょうか。もう一伸び欲しい所で、上積み待ちといった所です。

非常に高い実力を持ったレーサーが揃っているだけに、枠順は非常に重要で1着にはまず桐生選手は押さえたい所です。

峰選手も仕上がり順調。今節でもV候補筆頭である事は間違いなく、3枠からでも勝利の可能性は十分。桐生選手と同時に押さえる事にしましょう。

3着は残り全てでも良いとは思いますが、点数的には多くなってしまいますので1艇は外したい所。そういう時に限って外した所が入りがちですがここは枠で見て素直に稲田選手を外す事にします。

という事で1着2着に桐生選手と峰選手、3着には前本選手と新田選手と茅原選手の6点となります。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました