一般 日本モーターボート選手会会長杯 2日目の買い目予想【ボートレース桐生12/3】

一般 日本モーターボート選手会会長杯

一般 日本モーターボート選手会会長杯 2日目の情報

今回の予想は12月2日からボートレース桐生で開催となったナイター戦、一般 日本モーターボート選手会会長杯の2日目からとなります。

連続でナイター戦を取り上げていますが個人的な相性としてはそんなに良くないのかもしれません。色々試行錯誤していきましょう。

BBCトーナメントを目前に控え、かつグランプリも今月という事で一般にはあまり強力なメンバーが登場しないという事になりますが、その分荒れた展開にも期待出来ます。

昨日の初日では1Rからいきなる3連単7万円近いビッグ配当が飛び出したものの、全体的には中穴中心といった配当が多くなっていました。

今日の2日目は特賞や特選、企画戦など盛りだくさんの内容となっていますがその中から最終レースである12Rの桐生特選をチョイスします。

この12R桐生特選には1号艇から順に中野次郎選手、野村誠選手、本多宏和選手、一柳和孝選手、新出浩司選手、楠原翔太選手が登場となります。

1号艇の中野選手と3号艇の本多選手がA1レーサー。モーターの数値も高く期待値は高いと言えます。

しかしここで注目したいのは2号艇の野村選手です。地元レーサーという地の利も相まって初日の2走は2着1着と2連対にまとめており、この12RでもA1レーサーを押しのけて勝利する可能性は十分にありそうです。

という事で今回はこの桐生ナイター一般戦の2日目より12Rの予想を提供します。

一般 日本モーターボート選手会会長杯 2日目 12R 桐生特選 買い目予想

12R出走表

こちらが2日目12R桐生選抜の出走表となっています。

A1の中野選手、本多選手が人気を分け合いそうで、単純にインからの登場とアドバンテージも加味すると確率的にもやはり中野選手から決まる可能性が非常に高いと言えます。

的中だけを狙うのであれば1着に中野選手、2着は本多選手と一柳選手、3着に野村選手を加えるという形でほぼカバー出来る事になります。

しかし、それだけに的中してもただそれだけ。となる可能性もまた高いのが事実です。

となれば、初日の2走を2連対でまとめた野村選手から狙うというのが面白い一手になりそうです。

気力も悪くなく、地元水面という割増もある事を考えるとA1レーサーを差し置いての勝利という期待度は十分にあると見ます。

思い切って1着で固定してしまい、2着に中野選手と本多選手、3着には一柳選手に加えて楠原選手も加える事にします。

本命外しの予想では多少点数が増えても的中すればトリガミは防げるので、多めに押さえる事にしました。せっかく1着が的中しても2着以下で外れたら勿体ないですからね。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇クラシック

競艇クラシック
利益を突き詰めた競艇がいまここに!

各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者

最高峰の情報をご提供!

直近の的中情報

【日程】2021/8/23
【レース】鳴門11R→下関3R
【回収額】77万3190円

競輪サイトはこちらから

にほんブログ村 公営ギャンブルブログ 競艇へ 

人気の競艇予想サイトランキング

ファイナルボート

勝つためのレースを選び抜く完全競艇投資ファイナルボート!
期間限定!新規会員登録で10,000円分のポイントがもらえる!
何事にも敗者と勝者はいます。

競艇バイキング
競艇バイキング

競艇バイキングは

「常に新しい情報を持っている」
「取捨選択できる多くの情報を持っている」
「信頼性の高い情報を持っている」

競艇で勝つために最も重要な“情報”を網羅しています。

どこよりも早く、多く、信頼性の高いナマの情報を武器に、
実際に今現在も数々の驚喜する結果を残し続けています。

競艇クラシック
競艇クラシック

利益を突き詰めた競艇がいまここに!
各競艇場別に情報員を配置
プロの予想師、関係者
最高峰の情報をご提供!

競艇予想買い目情報
スポンサーリンク
無料で稼げる!当たらない競艇予想サイトを検証

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました