G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 3日目の買い目予想【ボートレース江戸川12/10】

G2 モーターボート大賞

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 3日目の情報

今回の予想は12月8日からボートレース江戸川で開催となったG2 江戸川634杯 モーターボート大賞の3日目からとなります。

開催数の少ないG2ですがこのモーターボート大賞が終われば翌日からはグランプリが開催となります。

2日目終了時点での得点率ランキングは1位が下出卓矢選手、2位が井上忠政選手、3位が土屋智則選手で4位は井口佳典選手など多数です。

予選も後半戦という事でまだまだ順位は大きく入れ替わる可能性はありますが、現在トップの下出選手は今日の2走で2枠1枠という事になっていますのでトップ独走が続く可能性が高そうです。

今節の下出選手は初日に6枠から勝利、2日目も4枠と3枠からそれぞれ1着2着と枠順を物ともせず活躍で、一気に今節の顔の1人となりました。

メンバー的にどうしても盛り上がりに欠ける所はありますが、今回もこのG2モーターボート大賞の3日目から下出選手が登場する2走のうち、後半の12R予選の予想を提供します。

公式チャンネルが行っている生配信も合わせてチェックしてみて下さい。

G2 江戸川634杯 モーターボート大賞 3日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表となっています。

1号艇には現在予選単独トップの下出選手が登場です。ここまでイン戦が無いにも関わらず2勝2着1回と完璧な立ち回りとなっており今節はこのまま駆け抜けそうな気配です。

この12R予選では唯一のA1レーサーという事で俄然優位ですが実は数値的には江戸川は苦手なはずで今回で何か掴んだという事でしょうか。

他はA2レーサーばかり、とはいえ5号艇の福来選手は当然A1級の実力を持っていますので、ここから決まる可能性も捨てきれません。

福来選手の今節の相棒である40号機は2連率がかなり高く、一発も考えられます。

しかし、福来選手は今節不調ムード。インからでも2着に終わっている事からここは押さえて2着まででしょう。

1着は下出選手で固定、2着には福来選手と濱崎選手、3着はそこに表選手を加えた4点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました