G2 第4回全国ボートレース甲子園 3日目の買い目予想【ボートレース下関7/7】

G2 第4回全国ボートレース甲子園

G2 第4回全国ボートレース甲子園 3日目の情報

今回の予想は7月5日からボートレース下関で開催となったG2 第4回全国ボートレース甲子園の3日目からとなります。

今日で3日目という事で終われば折り返しとなります。2日目終了時点での得点率ランキングは1位に前本泰和選手と毒島誠選手が同率で並んでおり、3位が白井英治選手、4位が金子和之選手、5位が同率で6名という事で詳細は割愛します。

まだ2日しか終わっていないという事で上位の入れ替わりは今日も起こると思われますが、初日ドリーム戦で6着敗退となった白井選手が連勝で3位に浮上、地元エースの底力を見せてくれました。

本日も全レースが予選。いつものように最終12Rを対象とします。12R予選には1号艇から順に瓜生正義選手、佐藤翼選手、前本泰和選手、片岡雅裕選手、馬場貴也選手、上野真之介選手が登場です。

3号艇には2日目終了時点で1位の前本選手が登場。今日の2走の結果しだいでは早くも予選突破を決めてしまう勢いです。一方で1号艇の瓜生選手は非常に厳しい戦いを強いられており現在37位。巻き返し必須です。予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース下関公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

G2 第4回全国ボートレース甲子園 3日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇の瓜生選手は今節大苦戦中。それだけにインからとなるここは是が非でも勝ちたい所です。機力的には悪くない事を考えるとしっかりスタートを決めば勝ち星の可能性は十分です。

3号艇には2日目終了時点で得点率ランキング1位の前本選手が登場ですここまでオール2連対と隙がなく、前半も前付けから2着にはいって2連対キープとなります。

ここまで調子が良いとこの12Rでも主役となる事は間違いなく、前本選手の1着固定勝負という事で問題ないでしょう。

2着候補は馬場選手と片岡選手、3着はそこに上野選手を加えた完全センター~アウト構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船国無双

船国無双
【船国無双一閃!】
嫌でも稼げる競艇投資術を体感せよ!
自信を持ってご案内します情報は、無料から有料まで広く揃えておりますのでまずは我々の情報力をお試しください。
無料会員登録特典のポイントで有料情報をお試しいただけます。

直近の的中情報

【日程】2020/2/4
【レース】若松5R→下関6R
【回収額】142万8192円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました