SG グランプリ・グランプリシリーズ 初日の買い目予想【ボートレース住之江12/14】

SGグランプリ

SG グランプリ・グランプリシリーズ 初日の情報

今回の予想はもちろんここしか無いでしょう。本日12月14日からボートレース住之江で開催となるナイター戦、SGグランプリ・グランプリシリーズからとなります。

これまでは最終日が年末休みにかかるような日程で開催される事が多かったのですが今年はちょっと早めのスタートになります。

今日の初日はグランプリシリーズ戦が10レース、グランプリのトライアル1が2レース行われます。

トライアル1に登場するのは11Rの1号艇から順に辻栄蔵選手、毒島誠選手、瓜生正義選手、馬場貴也選手、篠崎仁志選手、新田雄史選手が登場です。

12Rには1号艇から順に前本泰和選手、石野貴之選手、丸野一樹選手、菊地孝平選手、池田浩二選手、西山貴浩選手が登場となります。

当然、どのメンバーも今年目覚ましい活躍をしたレーサーばかりで、見応えは十分です。グランプリシリーズ戦もSG級という事で1Rから12Rまで激戦の連続になるのは必至でしょう。

という事で今回はこのSGグランプリ・グランプリシリーズの初日から11Rのトライアル1の予想を提供します。

SG グランプリ・グランプリシリーズ 初日 11R トライアル1 買い目予想

11R出走表

こちらが初日11Rトライアル1の出走表となっています。

当然ながら強力なメンバーが揃っており、見応えは十分でしょう。ボートレースはイン有利が基本ではありますが、これだけレベルの高いメンバーが揃っているならば何が起こっても不思議ではありません。

個人的に毒島選手のファンという事もありますが、2号艇で登場のここはチャンスと言えるでしょう。特に毒島選手選手はナイター戦を得意としている事から、今回も好成績が狙えます。

インの辻選手の実力も確かな事からイン逃げの確率も高いですが、ここは毒島選手から狙ってみましょう。

2着候補は悩みどころです。セオリーで考えるならインの辻選手、そしてカドの馬場選手が有力な候補になりそうです。

特に馬場選手は機力も高そうで、ダッシュからまくり差しで一気に勝負を決める可能性もあります。

今回は1着に毒島選手で固定、2着は辻選手と馬場選手を両方押さえ3着はここに瓜生選手と篠崎選手も加えた6点構成での勝負としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第11レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇ドラゴン

競艇ドラゴン

【競艇革命が誕生】
競艇ドラゴンのロジックは「的中」は勿論のこと
「満足する結果」をお届け
「高的中率と高配当」を実現
「高配当」を狙える人気薄の狙い目予想を展開

直近の的中情報

【日程】2022/7/19
【レース】平和島4R→福岡5R
【回収額】61万7520円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました