SG 第57回ボートレースクラシック 3日目の買い目予想【ボートレースびわこ3/18】

SG 第57回ボートレースクラシック

SG 第57回ボートレースクラシック 3日目の情報

今回の予想は3月16日からボートレース大村で開催となったナイターSG 第57回ボートレースクラシックの3日目からとなります。

春の大一番であるボートレースクラシック、本日は3日目となりました。2日目を終えた時点での得点率ランキングは1位が毒島誠選手、2位が遠藤エミ選手と瓜生正義選手、4位が秦英悟選手や石野貴之選手を始めとした5名となっています。

現在1位の毒島選手は近年のナイター戦の活躍から「夜王」の異名も持っていますが、その異名にふさわしい快進撃となっています。

その毒島選手の3日目は6Rと12Rの2走。となればここは12Rの予想を取り上げていく事にしましょう。単純に個人的に毒島選手のファン、という事もありますので。

その12R予選では毒島選手選手が1号艇。2号艇以下は順に山田祐也選手、新田雄史選手、桐生順平選手、村松修二選手、丸野一樹選手となっています。

毒島選手の押し切りの可能性が高そうな一戦ですが、油断なく予想していきましょう。

また、Youtubeではボートレース大村公式チャンネルによるライブ配信なども行われますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第57回ボートレースクラシック 3日目 12R予選 買い目予想

12R出走表

こちらが3日目12R予選の出走表になっています。

1号艇には夜王こと毒島選手選手が登場です。初日は連勝、2日目は1走2着で現在単独トップとなっています。

元々大村とは好相性であり現在の当地勝率は9.75と超高水準で、まだ3月という点を考慮しても圧倒的といえるでしょう。

今節の相棒である37号機も数値としては中堅クラスの印象ですが実際には行き足が良く、インから押し切りは十分可能です。F1持ちという点はマイナス材料ながら、得意の大村であれば問題はないでしょう。

問題は2着以降です。混戦となる可能性が高めで、安易に2号艇3号艇から押さえるのは微妙な所です。となればここはカドの桐生選手に期待です。機力はそれほどではありませんが、桐生選手の実力であればカドからロスなく抜けて2位を確保する期待は十分です。

今回は1着に毒島選手、2着は桐生選手で固定してしまい3着に山田選手、新田選手、村松選手としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単3点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

船の時代

船の時代
【無料情報大絶賛公開中!】
稼げない時代に終止符!「競艇の底力」魅せます!
全国24ヵ所の競艇場に情報収集スタッフを配置
更には現地で契約に成功した予想師
この2つのルートから厳選激アツ情報を直送することに成功しております。

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】平和島7R→平和島8R
【回収額】45万8980円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました