SG 第49回ボートレースオールスター 4日目の買い目予想【ボートレース宮島5/27】

SG 第49回ボートレースオールスター

SG 第49回ボートレースオールスター 4日目の情報

今回の予想は5月24日からボートレース宮島で開催となったSG 第49回ボートレースオールスターの4日目からとなります。

ボートレースオールスターもいよいよ後半戦、現在の得点率ランキングは同率1位が2名で毒島誠選手と山口剛選手となっています。続いて3位も名で菊地孝平選手と白井英治選手となっています。

予選最終日となる本日も12R全て予選。予選突破ボーダー近辺はかなり人数が居る印象で今日が勝負駆けというレーサーも多い事から荒れる展開も考えられます。

今日も取り上げるのは最終12Rとしました。登場するのは1号艇から順に瓜生正義選手、新田雄史選手、松井繁選手、菊地孝平選手、池田浩二選手、篠崎仁志選手となっています。

インに登場の瓜生選手はここまで未勝利ながら19位、予選突破は2着条件ですがイン戦なのは非常に大きいです。

3号艇の松井選手は予選突破か否かのギリギリの所で、前半の結果次第ですが厳しいたたきになりそうです。4号艇の菊地選手は3位という事で恐らく予選突破の可能性は高いでしょう。予想していきます。

また、Youtubeのボートレース宮島公式チャンネルにてライブ配信なども行われていますので、合わせてチェックしてみて下さい。

SG 第49回ボートレースオールスター 4日目 12R 予選 買い目予想

12R出走表

こちらが4日目12R予選の出走表になっています。

予選最後のレースとなるこの12R、安全圏といえるのは菊地選手くらいではないでしょうか。2号艇の新田選手は予選敗退が確定しています。

瓜生選手は20位で本日はこの12Rのみ、予選突破は2着条件という事でここは勝負駆けという事になります。

6号艇の篠崎選手も今日は1走で予選突破は3着条件で大外という厳しい状況ですが、強気で狙ってきそうです。

予想としては瓜生選手の勝負強さを買って1着固定、2着には松井選手と菊地選手、3着はそこの篠崎選手を加えた4点としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12R買い目予想(3連単4点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

365

365
【毎日稼ぐ競艇情報サイト】
最高の情報という自信があるからこそ、初回利益が出なかったら現金で情報料を即日完全返金致します。
お金の余裕を手に入れたいなら、ご心配いりません。どうぞお試しください。
今なら登録特典として、1万円分の情報プレゼント

直近の的中情報

【日程】2021/5/25
【レース】鳴門5R→鳴門6R
【回収額】114万4000円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました