SG チャレンジカップ 4日目の買い目予想【ボートレース多摩川11/26】

SGチャレンジカップ

SG チャレンジカップ 4日目の情報

今回の予想は11月23日からボートレース多摩川で開催となったSG チャレンジカップの4日目からとなります。

今年のグランプリの行方を占う重要な一戦、SGチャレンジカップも本日が予選最終日となります。

得点率ランキングを見てみると現在の単独トップは辻栄蔵選手、得点率8.50と突出しています。続いて茅原悠紀選手、桐生順平選手、新田雄史選手と続きます。

昨日の3日目では毒島誠選手が1号艇からまさかまさかのフライング、賞典除外となってしまいました。賞金ランキングでは8位という事でグランプリ出場は内定しているものの、このフライングによりトライアル2ndスタートの可能性は無くなってしまいました。

こんな事が起こるのもまたボートレース、という事で予選最終日も相まって荒れた展開になる可能性もあるこの4日目、やはり最終12Rを狙っていきましょう。

SG チャレンジカップ 4日目 12R 予選 買い目予想

こちらが4日目12R予選の出走表となっています。

1号艇には現在の賞金ランキング2位である濱野谷憲吾選手が登場です。今年の濱野谷選手は非常に活躍が目立ち、全盛期の勢いを取り戻したかのようです。

濱野谷選手の今節は苦戦傾向にありまだ未勝利ですが、それでも既に予選突破が内定しており初のイン戦となるここでしっかりトップを取って準優戦の好枠を狙いたい所です。

気になるのは6号艇となった菊地選手で、ここは大胆な前付け敢行という展開となりそうです。濱野谷選手としてはインを死守し逃げ切りを決めたいでしょう。

2号艇の池田選手は堅実に2コースからの差し狙いと無理をする必要はなさそうです。

予想としてはやはりここはインの濱野谷選手を信頼。1着に固定です。2着に関してはまず素直に池田選手、更には前付けを狙う可能性の高い菊地選手も押さえます。

3着はそこに秦選手、佐藤選手を加える6点構成が最適解の一つと言って良いでしょう。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

競艇インパクト

競艇インパクト
【アナタは未来を変えられる!】
1日2レース無料情報
有料情報で使える1万円分ポイントプレゼント
継続こそ力!ログインボーナスあり!
利益獲得まで担当者が徹底サポート

直近の的中情報

【日程】2020/3/24
【レース】児島9R→児島10R
【回収額】88万6550円

口コミ一覧

タイトルとURLをコピーしました