一般 ギラヴァンツ北九州杯 初日の買い目予想【ボートレース若松12/22】

ギラヴァンツ北九州杯

一般 ギラヴァンツ北九州杯 初日の情報

今回の予想は本日12月22日からボートレース若松で開催となったナイター戦、一般 ギラヴァンツ北九州杯の初日からとなります。

今年も残りは数えるほどしかなく、ボートレーサーたちもこの時期からボチボチと地元で開催されるお正月の一般戦に向けて帰郷するパターンが多く遠征は少なくなります。

今日から開催の若松ナイター一般戦くらいではまだ遠征陣も登場しますが、次節は地元戦となる人が多そうです。

初日という事で12Rにはドリーム戦が行われ、1号艇から順に森高一真選手、渡辺浩司選手、重野哲之選手、谷野錬志選手、中田元泰選手、岡村慶太選手が登場となります。

地元からは岡村選手と渡辺選手が登場、2枠と6枠からとなりますが地の利を活かして逆転も可能でしょう。

インに登場はヒゲがトレードマークの森高選手、唐津記念からここに登場となります。

という事で今回はこの若松ナイター一般戦の初日から12Rのドリーム戦の予想を提供します。また、ボートレース若松公式チャンネルによるライブ配信も行われていますので合わせてチェックしてみてください。

https://twitter.com/pine_wmb/status/1473233744056426497

一般 ギラヴァンツ北九州杯 初日 12R ドリーム戦 買い目予想

12R出走表

こちらが初日12Rドリーム戦の出走表となっています。

インには森高選手が登場となります。若松は12月にモーターを交換するので数値は参考程度ではありますが、2連率4.76はちょっとなかなかのものです。

モーターの数値は乗った人の成績がモロに反映されるので出走数が少ない事も合わせて考えるとなんともいえない所ですが、21走して1着がゼロ、というのはなかなかの厳しさです。

森高選手の3号機が実際どうなのかは前半の7Rの走りを見てからでも判断は遅くないと思われますが、当サイトではあまりリアルタイムの予想は出していませんので、現状の情報から考える必要があります。

となれば、いかに森高選手でもこのモーターでは不安要素が大きくここは地元の2号艇渡辺選手を中心に考えていきたいと思います。

1着は渡辺選手、2着には同じく地元勢の岡村選手と森高選手、3着はそこに重野選手と中田選手を加えた6点構成としました。

競艇ダッシュが狙う予想がコチラ

第12レース買い目予想(3連単6点勝負)
1着:ナンバー
2着:ナンバー ナンバー
3着:ナンバー ナンバー ナンバー ナンバー

👇無料買い目情報提供中!オススメ予想サイト👇

V-MAX

V-MAX
【競艇の新常識!最も勝てるのはボックス買い!】
我々は、ボックス買いにボートレースで勝ち続ける為の可能性を見出し各ボートレース場のモーター事情から現地のリアルタイムの情報までをしっかりと把握、更に元競艇関係者からの極秘情報を入手することにより最もボックス買いに適したレースを選定する事を可能にしました!
我々が狙うのは稼げるボックス買い
皆様には、弊社が提供する渾身のボックス買いにて高配当的中を掴んで頂きましょう!

直近の的中情報

【日程】2020/2/5
【レース】多摩川10R→多摩川12R
【回収額】152万5080円

口コミと評判一覧

タイトルとURLをコピーしました